ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

VS不死身のヒロp戦

2023-04-03 20:26:00 | ヨシダ杯
YouTubeのアップ制限て、あの文言が消えてアップロード再開するものだとてっきり思い込んでおりましたが、あの文言が出たら一旦消すしか無いんですね。

という訳でアップができるようになりましたので再開します。



不死身のヒロpさんとのバトルです。

鉄板3点セットに、赤キュベリーダーに最速殺し。部隊スキルで封印と錯乱抵抗ですね。

悪くはないと思いますが、軽減が100行っていないのが気になりますね。

どうせ無視されるからケアしていないのかなと思いますが、軽減無視しないフライングも当たってしまうので、そこそこ大事なんですよねー

果たして?





まさに我が部隊のアカツキさんが軽減無視しないフライングなわけで、そいつにZZが1機落とされてしまいましたね。

続くこちらのZZのフライングで3機落とされちゃって万事休すでした。

最速殺しのジオが仇になっちゃうんですよね…もしも入れたいのであれば、フライングで殺されないくらい守りを固めないといかんのです。はい。

シロッコの部隊スキルがサイコ対策に有効なものですから、ジオを入れたくなる気持ちも分かるんですけどねー




対戦、ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿