ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

総力戦!フラッグ 終戦

2014-11-11 13:17:47 | 進撃戦・総力戦
総力戦お疲れ様でした!ヨシダです。
いやまだ終わってないんですけどね。左手でせっせとポチりながらブログ更新中です。仕事しろ。



夕べは皆さん追い込み頑張られたようですね。
というのも我が軍も23時あたりからラストスパートしまして、結構ガンガンに稼がせて頂いたのですが


137位

ウチも頑張ったけど、皆も頑張ったので変わりなし!

やっぱ土日でほぼ順位は確定しちゃいますね。
下げるのは容易いけど上げるのはとにかくきついです。



個人の方も


338位

300位の壁は高いくせに越えたい壁はその先の150位の壁(SR+報酬圏内)なので、ちょっと今の僕には無理かなーと諦めざるを得ない感じです。




報酬の方も


当然のようにプレチケには届きませんでした。
その手前の金塊も魅力的なんですけどねぇ~

なんとかゴルチケx10は貰えそうです。




チケットはといいますと


紫が8234枚。ゴルチケが803枚。

十分に頂きました。
引くのが楽しみです。

とりあえずイベント優先で他をスルーしてしまったツケを払ってから、落ち着いて引きたいところです。






と、ここまではいいのですが・・・



やはり棒が気になります。


今回のイベントで使用した(まだ終わっていませんが暫定で)棒の数は

緑:169/赤:175/青:15/黄:228

でした。

それに対し獲得したROMの枚数は


15205枚です。

うーん、なんとか15300枚集めたいな。


そーすれば

900x13=11700
1200x3=3600

11700+3600=15300

だから

15x13+20x3=255

255本棒を回収できます。


よし、ギリギリまで頑張ろうw




仮に255本回収できたとして使った棒の数は


緑169+赤175・・・っておいおい!!!

青黄の数をカウントしなくてもぶっちぎりだな!


驚きの344本



その差は

344-255=89



よって

89本と、ミニ棒240本くらいの損失ですwwww








こりゃぁ・・・アカンわ。

根本的に見直しが必要。

Nx3構成どころかNx4構成じゃないと無理かもしれませんね。

それはつまり餌育成は捨てろって事になる。



さすがにそれはしたくない・・・・次回はNx3構成を最初からで行くしかないのかなー

特攻機とかもう何それ状態ですねw




何はともあれ、お疲れ様でした。

次のイベントはのんびりできるかなー?

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
棒収支報告(最終) (よしださんのフレです。)
2014-11-11 14:27:04
イベお疲れ様でした。
最終段階のご報告です。

イベ前
緑 192
赤 161
青 200
黄 273

現在(ROM12600枚を全て棒に変更)
緑 171
赤 201
青  66
黄 215
でした。

ほぼトントンですね。
詫び棒無かったら少し赤字という結果でした。

順位はよしださんより下です。
ポイント報酬の金チケ10枚getならずと言うあたりです。

指揮力調整が出来ないのは痛いですね。
返信する
パーペキですね (ヨシダ)
2014-11-11 16:02:11
一生無課金で遊べますね。
素晴らしい!ブラボー!








メッセで教わった方法、実践したいけど僕の環境では厳しいナァ・・・
返信する
教えて~ (シンジ)
2014-11-11 16:25:50
俺もヨシダさんのフレなので
メッセで教えてもらったいい方法教えてください(笑)
返信する
いやいやw (ヨシダ)
2014-11-12 09:39:30
大まかに言えば毎回指揮力を調整しているってことですよ。
僕の環境ではドラムに触ると高確率でフリーズするので、やりたくても無理!っていう話ですw

シンジさんはすでにされているかとwww
返信する
それ以上のことは (ヨシダ)
2014-11-12 09:41:03
フレポチーノさんに直接聞いてくださいwwww
返信する
Unknown (Unknown)
2014-11-12 14:09:39
自分のiPadもフリーズクラッシュするけどドラム画面でホームボタン、3つ数えて復帰で正常になるよー
返信する
その3つが (ヨシダ)
2014-11-12 17:16:32
数えられないせっかち屋さん
それがヨシダなのですw

気がつけばフリーズ・・・そんなドラムとの付き合いの日々でした・・・もう無理w
返信する

コメントを投稿