ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

連合戦を振り返る

2016-12-19 20:34:28 | 連合レイド
今回はかなり押せませんでした。


ランナーは第七走者まで用意しておりましたが、第五走者でリタイヤ。

ヨシダさん自身はただの出し子で終わりましたとさ。


戦果は城が5体増えたことと、ジオング頭が2体増えたことくらいかなぁ。


勲章は使い途が分かんないので保留。



ホラー顔のキラきゅんが気になります。
回避したら全体返しでしょ?バリア対策にも悪く無いよね。

フリーダム格に乗せてもいいと思う。




でもまあ本命はハウメアパイロットなのでやっぱりアスランが良いなぁとか思っちゃう。

結局使わないパイロットに勲章注ぎ込むほど残念な話もないので、やっぱり自重かなぁ… 


キラきゅんがハウメア継承できりゃあ何も悩みは無いのにね!





さぁ帰るか。快速ラビット号に乗り遅れるぜ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿