ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

検証!復讐の剣(レベル2)

2018-06-15 07:41:34 | スキル
バザートレードするとLスキルが消える問題。

追加情報続々と頂きまして、現在はほぼ100%消えるみたいです。

一方で、Bスキルは消えません。


よって、トレードを駆使してMSを鍛えている方は、Lスキルを付けない事をお勧めします。

Bスキルは多分大丈夫。

また、いつロックされるかわからないので、サブでの強化が終わったらそのままにせず速やかに本来の場所に戻すことをお勧めします。











さて、強化キャンペーンが始まったのでデスティニーに復讐の剣を付けて検証してきましたよ!


やり方はデスティニー1機 VS N機5機のフレンドバトル

5機相手なので一回のバトルでの発動判定は4回。

その4回で発動したしないを○×で記録しました。



で、結果がこれ



◯◯◯×
××××
××◯◯
×◯××
◯◯◯◯
◯×◯◯
×◯◯×
××◯×
×◯××
◯◯×◯
×××◯
×◯×◯
◯×◯×
××××
◯◯××
××××
××◯×
◯◯◯×
×××◯
××××
××◯×
◯◯××
◯◯××
×◯××

試行回数96

○38
×58

発動率:39.58%

約4割

どこが高確率やねん!!!!!!






これはひどい




天空の剣ほどではありませんが、表記と実際の値の乖離に驚きと戸惑いと怒りを禁じえません。







あ、打率で考えれば高打率かもね。

夢の4割打者!





アホー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿