ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

良いお年を~

2014-12-31 09:42:17 | 3Dイベ

年越しはWイベで!
と思ったらあっさり終了。

真の年越しはUCマラソンのようですね。


緑UCNTD中のスキルの良し悪しが読めないので金メダル3枚引きは自粛かなぁ~

後半戦のネオジオングかシナンジュを見てからどっち引くか決めます。




今回はコスパに優れるステージ6を回してました。


敵弱いのでサブ垢でも回せるし、消費行動EN少ないのにまあまあ稼げるのでテレビ見ながら端末4台連打できるのも強みです。


ただ、気がつくとアプリ落ちしていたり他のステージ始めたいたりで油断できませんw




いい時はこれくらい稼げます。



たまったゴルチケでなんとか


1回金ハロ出ました。





ROMは

1600枚。
金メダル交換可能ですが、あと1枚が


届きませんでした…


ゴルチケ交換して勝負も考えましたが、やはりここは棒をゲットした方が良さそうですね。






ところで旧みっそん終わるお知らせよく見てみたら



全解放ってありますね。
最初、全てのエリアを選べるようになったのかしら?と思いましたが、それになんのメリットがあるんだ?



ブライトさんがそっけなくこの先はまだないとか言っていたエリア38が解放されたんですね。


ここクリアするとプレチケ3枚か~

こつこつ進めておいてよかった~


あと消費ENが半減してますね。
今からでも目指せるようにしたのかな?




各種設計図を、コンプリート後のMSに変換して配布するってどういうことだろう?

常識的に考えれば6枚揃ってて、まだ交換していないものを、交換して送りつけますという風に思えますが、そんなの各自でやっておけばいいだけじゃん。

もしかして、手持ちの設計図全てをMSにして配布してくれたりしてw


だとしたらちょっとしたボーナスですよね。


ジムだろうがこれだけもらえたら大儲けですわw





年末の挨拶をさせていただきました。





地蔵様のように無口なヨシダがしゃべったのが珍しいようで多数のお返事ありがとうございました~





というわけで今年はこれで最後。

来年もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿