ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

偽りの平和 2日目

2014-08-29 12:53:28 | マラソン


ランチアストラトスだぁ?
と、スーパーカー世代は誤読してしまいがちなランチャーストライクが栄えある第1回SEEDイベの1位報酬でした。

実力的に考えても、劇中活躍的に考えてもSR+じゃないと思うんですけどどーなんですかね、これ・・・

SEED最強はフリーダムなのは間違いないので、フリーダムがSR+なのはいいんです。



考えてみてください。

実力順としては

 フリーダム>ストライカーパック>無印ストライク

ですよね。この順にSR+、SR100、SR90なら納得です。




劇中活躍順なら

フリーダム>エールストライク>ソードストライク>ランチャーストライク>無印ストライク

の順のはず。


SR+はフリーダムだけでいいと思うけど、前半の主役機の最高機体としてエールストライクもSR+でいいかもしれません。

だがランチャーストライク、お前はダメだ。

僕はお前が活躍したシーンを記憶していない。

そもそもガンダムの主人行機は格闘してナンボなんだよ!!
ザコ相手にビームライフルくらい撃っても、結局はサーベルでバチバチやるんだよ!!
ロングレンジから高火力とか卑怯者のサブキャラの役目なんだよ!!!!




ていうかカッコワルイよねw
バランス悪いw
その長大なランチャー、上から手でグン!ってやったら腕もげんじゃね?wwww


ストライクはやっぱソードストライカーで決まりでしょう。





そのストライクにのるコーディネーター・キラ君の能力、SEEDの詳細が判明。



あーなになに・・・必中で麻痺か。すげーじゃん!

範囲麻痺に続き必中麻痺か!新スキルバンバンでてきてるね!



でもSEEDって攻撃特化能力だったっけ?



なんか・・こう、やられる!って危機のときにSEEDが弾けてV-MAXみたいな動きして相手をボッコボコにしてるイメージだけど。

キラ君のオンリースキルの頃はSEED弾けりゃ勝ちみたいな風潮だったけど、カガリ程度でもSEED弾けるようになった頃にはなんか言うほど活躍しなくなっている印象。




相手ボッコボコにしているイメージだからダメージ型かと思ったけど、ダメージ増えるとは一言も書かれていませんねぇ・・・メインカメラ破壊が必中になるだけか。
まあ、パイスキでこれだけ効果あるならじゅーぶんですよね。

キラ君を手に入れたらそのまま使う気にはなれないので90パイにでも継承させたいところですけど、SEEDキャラ以外に継承可能なのかしらん?
気になるのはそこですねw








そんなSEEDマラソン始まったみたいですね。

今朝は寝坊してチョーヤバカッタので携帯ほとんど触っていないのですが、始まってたことだけは確認しました。



ま、いつものパターンだと思うのでテキトーに流して参加賞貰って終わりですね。


OSをリアルタイム書換えるキラさんマジかっけーす!
いくらなんでもそりゃねぇだろwwwデバッグなしに実行とかありえねぇwwwww



ところで、


絵が


普通だね。



紙芝居といえば作画崩壊がお約束でしたが、やけに再現性が高いですよ。





このラクスだってちょっと顔がニヤけちゃうもん。ピンクだけど。






アナザーどうこうはありますが、こういった質の向上はいいことです。評価したい。


ただ、色々詰め込みまくりで色んな所に不具合頻発はまずいっしょ。


特にandroid版、文字入力できねーんですけど!!!!
スマホ祭キャンペーンコード入力しようとしたらさっぱりだ!!!

早くなんとかしてくれ~







そんでもって更にビックリ。

通常ミッションがリニューアルされてるじゃないですか!

えwwwwちょwwwwまてよwwwwサブ垢ちゃんの通常ミッソン、6面のボスのところで止めたままでんがなwwww

経験値めっさ貰えるから、レベルアップまであと少しで燃料切れした時とかに食べる用に取っておいたのにwwwww報酬の棒まで貰いそこねたwwwwww





と思ったら、メニュー画面からのミッション選べばまだ旧ミッションもやれるみたいで一安心。

でも近いうちに正式リリースするらしいので旧ミッソンさっさと終わらせておかないと、ですね。

貴重な棒供給源ですから!!!










新ミッション、見た目は素敵ですね。
内容は未知数だらけでわかりませんが、見た目だけでワクワクできます。

個人的には高評価。これからに期待したいです。



いずれはイベントもこの形式にシフトしていくんだろうなぁ・・・・











そうそう、艦隊戦の結果報告もしておきますね。

総合45位、戦艦撃破41位でした。おめでとうありがとう!!




報酬はこちら!




ワーオ!シナスタ中、都合3機ゲッツ!!

交換しないけどwwwww



すぐに売りに出すと安く買い叩かれますからね。

しばらく寝かせて価値が安定してから放出と行きましょうやw







シンジさんがガンタンクを送ってくださいました。



お礼に貯まってたゲルキャノンを送りつけたらケンプ返しwwwwあざっすwwwww




そしたらゲルキャノンが+5000になってました。



ちょwwwすげぇwwwwこんなになるんだwwwww


ガンタンク勝ち目無し


ジョニーさんとか引いてもガッカリしないんだろうなぁ・・・羨ましいw





キバヤシ(仮)氏からも数回に渡りガンタンクが・・・・


超ありがとうございます。
でも無理しないでねwwww



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげの)
2014-08-31 16:55:44
最初に装着したパックだからね(^_^;)今回のイベには含まれませんが、バクゥ相手に大活躍でしたよ。…2回目からはエールを選択でしたが(´・_・`)
返信する
ジョニー! (シンジ)
2014-09-01 10:31:57
どんどん重なって欲しい(^▽^;)
ジョニーが+3、Lv250~ぐらいになればもっと強くなるんだけど(笑)
返信する
しげの様へ (ヨシダ)
2014-09-01 13:14:56
そういえば最初はランチャーでしたっけ!
初登場時のバクゥにかなり苦戦してたのは覚えてたけど、ランチャーで切り抜けたのは忘れてましたw

でもまあ、地上戦で飛べるか飛べないか選べるならそりゃ飛ぶ方選びますわなw
いくら火力があっても機動力なけりゃ固定砲台と大差ないしw
返信する
シンジさんへ (ヨシダ)
2014-09-01 13:16:14
最近無駄にジョニーさん引くので、できることなら差し上げたいです。
マツナガとフレッドもつけますよwwww
返信する

コメントを投稿