ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

妻がいないと不健康

2018-09-07 09:05:45 | 進撃戦・総力戦
夏風邪とは情けない。

喉がいてぇです。ゲホッゲホッ




進撃戦始まりました。

とりあえずエキスパまできております。

今回はプロとエキスパをメインとし、ハードとベリハは非ボナタイ中に進軍する予定ですが、前提として精密射撃軍団が有効に機能する事が挙げられます。



・・・が、ヨシダさんの数少ない(ていうか3人しかいない。リア充反対ー)GAWつながりのLINE友達の情報により、精密射撃x4でPROイケるとのことです。ワーワー!!



土日は暴れますよ。多分最後の祭りです。








ところで進撃の証交換はマラソンで覚醒解放されたMSの専用パーツがラインナップされてないんですね。

そういえばそんな記憶があった気がしますがすっかり忘れていました。


今回の変更点にも




既存10機解放とありますが、何が解放されたのかTIPS的なものがありませんね。





証交換の覚醒ページには・・・








ふーむ、この中の10機が解放されたって事で良いのかしら?

FFS・ハイパーZ・オルレンΞ・オルレン白Q・無双ザク・バスター白幕・ハラキリ槍ガン・リフレクター青Q・腹キャノンZZ・マヌーサFb・ピンポンHiν・全プレ百・サイコザク・全プレガンキャ・オルレンサザ・長距離白Q・バーストメッサ・玉ちゃん・怒りZZ・Gスカイ・マンサ・サイコ2・サイコ・デンドロ



24機いますね。

全プレ百とかサイコザクは既に第3覚醒解放済みなのは知っている。ピンポンHiνもそうだった気がする。


そこを切れ目で考えると、ちょうどそこより上が10機分なので、

FFS
ハイパーZ
オルレンΞ
オルレン白Q
無双ザク
バスター白幕
ハラキリ槍ガン
リフレクター青Q
腹キャノンZZ
マヌーサFb


が第3覚醒解放ってことでいいのかしら?


遠距離機体が多いな。

そして残念ながら持っていないのしかないな。


よってこのイベでどんだけ証を稼いでも、覚醒できるMSはありますぇん!残念!!

汎用パーツとLⅠスキルのために頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿