ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

咳日記

2016-01-27 17:29:33 | 艦隊戦
完全に病人ブログと化しておりますね。すみませんねw

GAWなんてやってる場合じゃねーんだよと言いたいところですが、正直コタツの前でGAWに集中している時が一番咳が出ないのでGAWはやってたりしますよ。
完全にお通夜みたいな感じですけどねw

だって疲れてちょっと背もたれたりするとゲホンゴホンでアウトですもん。

禅僧のような背筋ピーンで集中しております。




とはいえ、とにかく眠れない問題が解決しない事にはどうしよーもないので、昨日もGAWはそこそこに就寝です。

で、そのために風呂に入りました。

最近は寝る前に風呂入るようにしてるんですよ。湯冷めしないように細心の注意を払っております。

マッパになってヘルスメーターに乗る・・・うへぇ結構減ってるなぁとニヤリ。

んでお先にーとお風呂ザブーンです極楽です。


んがっ!そこにピンポーンですよ!なんというタイミング!そういえばヤマトから不在配達通知着てたけど、あれの再配達かな?頼んでないのに仕事熱心やなー

まーでももう湯に浸かってるしね。これでインターフォン出て身体拭いて服着て玄関行ったら湯冷め確定だから諦めましょう。

嫁さんにもそう告げたのですが、宅急便ならアマゾンのアレでしょ?今日必要だから貰ってくるよとインターフォンに出てしまわれました。

そして予想通りヤマトさんだったらしくちゃちゃっと服着て荷物受け取ってきてくださいました。ありがたやーありがたやー






で、何が届いたかといいますと・・・




うつ伏せ用マクラです。


仰向けがダメならうつ伏せ!は先日試して窮屈で諦めたのですが、専用の枕を使えばあるいは!?という期待の元にゲットしたのです。




折角ですので早速試させて頂きます・・・・・・・・・やっぱチョット息苦しいなぁ・・・おまけに少しずつ外方向に開いて行ってしまうので手で押えないといけないし・・・

でも眠れました。色々バッチリでは全然ありませぬがそれなりに・・・ほんま良かったです。



あまりに絶望的な状況だったので、かなり希望が見えました。

根本的な解決を目指したいのでまだまだ先は長いですが、少しずつ頑張りたいですね。






でもまあ、元々全然足りてなかったので、今日も普通に眠くて辛いです。




というわけで今日も早々に休みます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿