ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

連合戦!マリーメイア軍討伐作戦 7日目

2016-02-17 17:27:15 | 連合レイド
明日で終わりなんですね・・・もう1日あると勘違いしておりました。



ってことは・・・







勲章8770個なので、今日ちょろっと頑張ってゴッドガンダムは2機ゲットできるのかな?



合計4機ってことは+3かぁ~

ちょーっと戦力としては心許ないですな。



ま、大好きな機体ですからね。コツコツやっていきますわ。





ただまあ、覚醒ってのが気になるんですよね。多分明後日のメンテってそれ関連でしょ?

既存の機体でも条件をクリアすれば覚醒できるとかあるのかなぁ・・・でもオーラが付くだけだよね。

んー・・・まあ、無いよりはいいけど、条件の難易度次第かな。



下位スキルから選べるとかなら面白いのにね。




ゴッドガンダムもいずれスキル2個持ち実装されるんだろうけど、そいつは色とりどりのオーラに包まれているってよりはガンダム自体が金色に輝いているんだろうねw












順位は164位です。



もしこの後頑張って150位以内に入賞できたら2000個報酬で貰えます。

このまま150位~300位だと1500個です。


500個は魅力的だけど、どーかなぁ?

普通に頑張ってみたら150位以内が見え隠れしていたらやるかもしれません。






今回は赤棒120本ほど溶かしていますので、もう頑張りたくないんだけどねw

なおマラソン総力戦で全力で棒回復に努めまして75本ほど赤棒補充しましたが、どう考えても釣り合いません。



目玉商品次第ではスルーしなきゃならん回も必要ですね。


本音を言えば、目玉商品のために毎回コツコツ勲章を溜め込みたい気持ちはあるんですけどねぇ・・・




補充数を記録して、その数まで使って良いとかのマイルールでも設けようかしらん?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿