ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

謹賀新年!

2014-01-01 00:46:04 | ガシャ
あけましておめでとうございます。ヨシダでございます。


旧年末に始めた当ブログですが、皆様のご支援もありまして細々と続けさせて頂いております。大変ありがたいお話です。

今年も皆様のご期待にお応えできるように日々ネタ探しに尽力する所存であります。



というわけで新年第一弾!


一年の計は元旦にありといいます。


そこで、今年一年の僕のガシャ引きを占う意味も込めてプレチケ引いちゃおうと思います!

もちろん1回です!w




御覧の通り9枚ありますが1回です。

全部引くなんて暴挙は過去の僕が血の涙を流して止めるからできないのです。



これで今年一年の僕の運勢が決まるわけですからね。ドキドキします。



では、いきます!




ハイッ!













どーん







・・・・orz





なんというか、一番ダメですね。

SR+じゃないのは薄々わかっておりましたが、SR100でもなければSR90で、おまけにSR90ならSR90でプロケン引けばまだネタになったのに・・・
おまけに、専パイありとはいえ中遠が人気すぎてそこがまた微妙。


こんな一年になるのかしらん?


と思ったら・・・・こんなボタンがありますよ。




これって、押したら何枚引くんだろう?やっぱ3枚なのかな?気になる・・・



















ポチっとな










あーーーーーーーーーーーーー押したーーーーーーーーーーー!!!!

バカバカバカバカワシのバカーーーー!!!!





でもこういう時は得てして当たる当たる当たる当たる当たる当たる当たる当たって~














ぼよーん









またしても・・・・格祭すぎるやろう・・・・













えーいもう知るか!こうなったら3連発で中途半端引いてネタにしてやるわ!!!!






ぽちっ




































ぬ、またしても格!?


ってSR+やん!ビックリした!!!!



でもやっぱり格なのね・・・・SR+引けても中途半端ってことですかね?









というわけで勢いで3回引いてしまうのも、中途半端をオチにしようとしたら裏をかかれるのも去年と同じような気がしますが、今年はこんな感じの引きになることが占えました!





ブログやってると体張って心にもないところでこういう無理をやっちまうんだね。良いんだか悪いんだかわからんですw








というわけで、今年もよろしくお願い申し上げます!まる!

























おまけ


こいつマクロスにしか見えん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿