ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

強襲!ガンダムMk-V 3日目

2016-04-21 11:54:14 | 強襲
重版出来というドラマがめっちゃ面白いです。

まだ他のドラマの録画分を全部見たわけではありませんが、多分文句なしで今季No1ですね。

マンガ出版社の編集部員の活躍を描いたストーリーなのですが、見終わった後にとても元気になれる素晴らしい作品だと思います。

黒木華さん演じる新人編集部員がニコニコと元気一杯に走り回る姿が微笑ましくてニヤケが止まりませんw


ていうか出演陣がやたらと豪華なんですよね。

[敬称略]黒木華/オダギリジョー/坂口健太郎(塩顔)/松重豊/荒川良々/永岡佑/安田顕/高田純次/生瀬勝久/小日向文世/滝藤賢一(半沢の近藤)/要潤/永山絢斗(瑛太の弟)/ムロツヨシ/濱田マリ/武田梨奈(セゾン空手女子)


よくもまあこんだけ有名どころを揃えたなぁと感心するラインナップで、それだけにこの作品への意気込みの強さを感じずにはいられません。



というわけで見てなかった方、来週火曜日はぜひ見てください。3話からになりますが全然問題なく入れると思いますよ。




で、強襲イベについて書こうとしたらもう試写会が始まっちゃいますので一旦おしまいにします。


終わってまだ時間があったら続き書きますね。   



ではまた!











ゼータまだー?w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿