ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

BD3集めてます

2016-11-21 14:02:08 | 強襲
スタンゼータがレイドを麻痺させられていたらしいですね。もう終わっちゃってますがw

最近やりたい事やるだけで時間切れなせいか情報収集能力が著しく低下しており、そんな素敵情報がある事に全く気付けませんでした。



結果論ですが、今回の不具合は制裁の対象にはならなそうですね。

やった者はやっていない者より少ない赤棒消費で勲章を稼ぐことができたわけです。

まあ、ゼータだし、そういう仕様なんだろうと思ったと言われればそれまでだし、そもそも意図せずゼータを使う状況の方が多かったわけで制裁の対象になるわけがないのですが、知らなかった側の不公平感、知ってて使わなかった方のふざけんなよ感に対する救済が赤棒1本程度というのは禍根や遺恨を残したと言わざるを得ません。

次の不具合があった際に、前回あんな事があったから今回はやらないで損するのは御免だよと使ったらバザトレ禁止にされた日には激おこモノですし、なんかマジでそういうのありそうな気がします。

アレは良くてコレはダメ。ユーザーにはその線引きの基準を図りかねるところがこれからもずーっとあるわけで、うまく切り抜けられるスキルが求められるというところは、ただポチポチするだけのゲームとは思えない奥の深さがあります。

なるほど、このゲームが「頭脳系」にカテゴライズされているのもうなずけますわw


んなわけあるかwww




まあ、とりあえずアレだ。気にすんな。

そんなものは無かったのだと割り切って己の道を貫くべし。


スタンゼータを30機も重ねてしまった哀しき人もいるわけで、痛み分けって事でいいじゃない。

真の勝ち組はきっと+1くらいのスタンゼータを使ってブイブイ言わせていた人なんだろうねw








どのゼータの事か分からないところですが、高級品という事でハイパーメガゼータか宇宙を駆けるゼータではないかとお見受けします。


宇宙を駆けるゼータは現状最強です。あいつマジつえー・・・敵陣にいるだけで吐き気がします。

理由は避けて強烈な3パンチを叩き込むから。

必中の前には無力なので、カガリやアスランを乗せればより良いでしょう。

カミーユを乗せるならNT・逆襲などの回避系とバフ系による底上げでいいのかしら。

無効系乗せるなら長生きできる方向で。回避系オンリーで良いかと。



ハイパーメガゼータは対人ではそこそこなので、回避は捨てていいかと。

身体から出る力・使命感・一撃必中とかおすすめです。







で、本題。





ありがたいことにデスサイズの提案を頂きました。


先日塊をゲットしたばかりなのですが、覚醒を見越していくらでも集めておきたいと考えております。






そんでもって






代価がBD3特攻機なのです。

イベ中にがっつりかき集めてトレードしたい所存なのであります。




デスサイズいいよデスサイズ。

何が良いって安価な事!同じ性能のリミットバーストや性能劣るジャイアントバズの高価な事高価な事・・・距離を除けば与ダメージ期待値が一番高いデスサイズが一番安いとかサイコーです!








ちなみに今回集めているBD3の数は








です。集まるかな?w


集めるのに時間かかりそうなのでマラソン終わるくらいまで待ってくださいねwwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿