ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

小休止

2016-11-28 07:25:49 | 艦隊戦
日曜日のロングボナタイ前に解散しました。


んで、そこからずーっと小休止中です。




理由はいくつがありますが、とりあえずロングボナタイで戦艦落とさずに勝ちたいから。


低層なら相手から仕掛けられることはまずないし、反撃されることもないのでワンパン放置でまず勝てます。

一時間に一枚ゴルチケ貰えるので、戦いたくないボナタイを有効利用で来ます。

非ボナタイ頑張っているので紫は1000枚近くあるのにゴルチケは二桁というアンバランスさなので、こうやって地道にゴルチケ稼ぐことも大事なのです。


んで、その空いた時間を家族の時間に充てました。


といいたいのですが、そんなにサービスできてないのよね〜w


今夜からまたエンジンかけていくよ!

明日は健康診断なので結構触れますしね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿