ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

不安定!

2015-07-08 13:49:41 | 進撃戦・総力戦
アプデしましたね。
昨夜の騒ぎはなんとか沈静化したようにも見えますが、動作は明らかに以前より不安定になりました。ヨシダです。


iPhone5S(iOS8.3)の端末がウチでは一番性能良いのですが、コイツが落ちたりタイムアウトしまくりです。
まともにプレイできていません。
以前は落ちる事なんて全く無かったのにいきなりポンコツ状態に陥りました。
ヘボいiPodTouchのがなんぼか安定していますよ・・・

いくらなんでもコレは酷い。


iOS8.3以上を使用している方、アプデ後から突然アプリ落ちしたりタイムアウト連発したりするようになっていませんか?
不具合報告したいので僕だけじゃないって情報が欲しいです。




おかげで快適に走れないため、進軍状況もイマイチです。
むしろスペックで劣るサブの方がガンガン進軍していますよ。困ったものです。





というわけでイベの報告らしきものはありません。できませんw



アプデ前に引いていた金メダル3枚報告だけしときます。


サブBが12枚持っていたので5回引いてきました。

15回目 コンティオ
16回目 Vガンダム
17回目 ビギナ・ギナ遠
18回目 Vダッシュガンダム
19回目 バンシィNTD中

19打数4安打なので打率は.210

へっぽこの極みでやんす^^



ただ、コンティオ・Vガン・Vダッシュがレベル70だったので、餌としてすぐにでも育ってくれそうなのは良いですね。
ハズレですがコレは助かります。

なのでガシャの途中で被ったりしないように



トレード避け~w



それとバンNが出たので即座にバザー交換してきました。

当初の目論見ではZZと即交換できるはず・・・



おおお、あったあった。赤Qもいけますね。


赤Qの方が重ねが少ないのでこっちにしたいかもですが、やはりトップエースを重ねた方が良いに決まっている!





ということで



ZZと交換です。あざっす!










ZZは+34になりましたとさ。














iOS8.3の不調はホントどーにかして欲しい。早急に動かねばなぁ・・・



追記訂正

本体だけでなく、ルーターも再起動したら解消しました。

訳が分からなくなりましたw


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近機種変したのですが‥ (アカウント名 ソロモン隊のヒデ大佐)
2015-07-08 18:09:00
初めまして。私もAWにハマっているものです。最近機種変したのですが‥機種変IDを正しく入力してもこのIDは不正です。とハジかれて全く入ることができなくて困っています‥運営にもネットの問合せ等したのですが全く反応がなかったです。こんな場合どう対処すればわからなくて、もし何かしらの対処の仕方をご存知でしたら教えていただけませんか?
返信する
Unknown (ぽよタロウ…)
2015-07-08 20:49:08
iPhone6でさえも、全体的に重いし、タイムアウト連発するし、
( ̄Д ̄)ノ運営さ~んはやく直してぽよ~
(つД`)ノ
返信する
Re:最近機種変したのですが‥ (ヨシダ)
2015-07-08 23:58:00
コードはメモですか?画面を保存したものは残っていませんか?間違ってる可能性がありますのでまずはそこを。
次に、コードは合っていたのに入力時に通信エラーとかで使用済みになってしまう事が稀にあります。僕も一度経験しています。
この場合は運営様に救済して頂くしかありません。
コード云々は説明不要ですので、機種変とかでコードメモ忘れたとかテキトーな理由でいいので救済を求めてみてください
返信する
Unknown (メタス)
2015-07-09 15:23:34
私も5sの8.3です。

落ちますね。
ガシャ、エリアまたぎのROM演出、強敵のカテジナさんカットイン時など、何かしら読み込むときに落ちます。

家ではWiFi、外はLTE、どちらもダメですね…WiFiの方は再起動してみます。
LTEは…運営に凸してみますよ (^_^;)
返信する
8.3バz (ヨシダ)
2015-07-09 17:24:12
通信エラー問題は回避できるからいいとして、アプリ落ちはたまらんですよね。
以前はゼロだっただけにこの頻発状況は本当にガッカリです。
やはり運営様に直訴するしかないのかなー
返信する
ヨシダさん返信ありがとうございます。 (ソロモン隊のヒデ大佐)
2015-07-09 23:39:16
機種変IDはメモ書きで画面メモはしていませんでした‥( ノД`)運営さんに訴えたいのですがどこからいけばいいですか?アプリの問合せホームですか?それともサイトの問合せホームですか?
返信する
Re:ヨシダさん返信ありがとうございます。 (ヨシダ)
2015-07-10 00:04:45
アプリのフォームで良かったのですが、先日からサイトの方で統一化されましたね。

なんだかんだで2週間くらいかかると思います。
返信する
Re:Re: (ソロモン隊のヒデ大佐)
2015-07-10 07:16:09
ヨシダさん了解です。サイトないにしつこく訴えかけてみます。(;つД`
返信する

コメントを投稿