ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

スッカラカン

2020-05-11 01:24:00 | 強化キャンペーン



全力で資金使い切っちゃいました。








戦闘データも全部売り払いました。








MSもNとSRが一画面に表示できる極限レベルまで売却w





成果としては







こいつがまともに戦えるレベルになれたことと










BD1はとりあえずこんなもんでいいだろうレベルまで育ったことと








笑キュベを一気に大台に乗せられたことかな。

ボカァとりあえず1万で一人前と考えていて、気に入った機体はとりあえず1万を目指して強化しています。


その中で実際に使ってみて、今後も役に立てそうな機体だけさらに強化する感じでやってます。


今のところそんな機体はノワールとデュナリペとフライルーさんだけなんですけどね。今回BD1も仲間入りしたけれど。



笑キュベはとりあえず艦隊戦で110でも使えていた機体なので、こいつが万凸してるならかなり有利になれるはず。

戦場の脅威ZZも同様なんですけれど、あいつは出オチキャラ過ぎて今後も出続けられる見込みはそんなに高くないので除外しちゃいました。


トラ近が解禁されたら間違いなく強化対象になると思います。



そういう意味ではトラ近並の活躍が期待できそうな予感の





この子の準備ができたことは嬉しいですね。


あともちろん








こっちもね。



あのあと調べてみたら去年の10月メダルで8機まで交換できることが分かったので、サブからかき集めた30機くらいが後ほど合流できます。

メインスキルはお察しのアレなので15にする必要はないですし、とりあえずそれくらいあれば十分でしょう。




笑キュベとBD1の強化がとりあえず終わったのがでかいです。次からはこの新人2名を重点的に強化できますからね!




というわけで、相変わらず時間のない中ですが、まあまあ満足できる結果を残せたというちょっとウザいご報告でした。まる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿