ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

ナイチンゲールのBだけ検証

2021-07-24 22:56:00 | スキル
だって今夜で販売終了なんですもの。

買わずに損したかどうか知っておきたいでしょ!


しかしながら現在ゼータ縛り中なので検証はできないので、レイド殴られてきましたよ!






とりあえず今あるBスキルを削除。
何もない状態で殴られてきます!

あ、でも支援αは有効なので、16%軽減は生きています。



その状態での被ダメージは

585114です。



そして

Bスキルを付与。レベル2です。



で、同じレイドに殴られて来ました。


ん?


ちょっと少ないぞ。ぱっと見半分以下だな。

5回くらい殴られてみたけど、全部同じ229944でした。


割ってみると






61%減ってるね。


支援αのせいか?いやでもどちらの数値も支援αの効果は出ているはず。


レイドのスキルは関係ないはず





うん。軽減に影響する要素はない。

支援αは範囲に無力だけれど、連合レイドは単体攻撃だし。


じゃあ、やっぱり、61%減ってるわ。

つまりなんだ、このナイチンゲールは、60〜64%軽減ってことか!

すごいやんけ!




ギャンのLスキルの効果も足したら99%行くやんけ!100行かない?いや行かなくて良いんよ。




なぜなら被弾しないと反撃しないから!

かっきり1%残すとは憎いやつ!

耐性無視して攻撃してくる厄介な相手(主に晩成型ゴッドとか)だけ手痛いしっぺ返しできますよ!

てかこいつのLスキルギャンと一緒だし、こっちをスキレ5にしたらギャン要らない子…?


いやまだ刺突もマさんも優秀なので捨てがたいよね。

でもいずれは取って代わる日が来るかもしれない…





ので








またもや5000円課金してしまいました。

どうかしてるぜ!



そして追記にも書きましたが、51%の間違いでした!サーセン!ホントどうかしてました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿