ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

VSづみ81戦

2023-04-02 07:12:00 | ヨシダ杯
づみ81さんとのバトルです。




これは強い。

全て専パイなので適性による弱点が無いところはポイント高し。

そこに鉄板3種とイフリートによる4枚フライング。

残りの1機はダリルバルデですね。性能は軽減や反撃といったところで目立ったところはありませんが、部隊スキルが封印抵抗ですね。サイコ対策かと思われます。

最速殺し無しなので、スピード遅い勝負になります…不利ですね。ワイのZZ異様に早くしているので、下げようが無いしw



ではバトルを見てみましょう。




いやーこれは良い勝負でしたね。
イフリートも機能していたし、危ないところでしたよ。

ゴッド同士の潰し合いになりましたが、こちらが先に動けたので勝てたようなものです。

逆にゴッド倒されていたら詰んでましたね。アカツキもういなかったし。

勝因はまあ、速度勝負でわざと負けるためにZZの鍛え方をわざと控えていた点かなー?


ヨシダさんのZZがレベル66666な事は公表済みだったので、5万程度まではセーフティだったんですけどね!

今回はヨシダ杯でしたからね。ヨシダの情報を分析しまくって組んで方が最後の勝利者なのです!



あれ?そんな大会でしたっけ?w





何はともあれ、づみ81さん、対戦ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿