ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

祭りじゃー!

2018-12-28 15:41:36 | 艦隊戦
獺祭大吟醸磨き二割三分って酒を貰ったんですが、これって良いものなの?

酒は呑まないので価値が全く分からん。ので、正月に親父の家に置いてくることにします。



今日で仕事納めで、明日は大掃除しつつ14:10からカットの予約あり。明後日はシマホに行って結露対策グッズを買い漁り、年末年始の食材買い出し。31日も大掃除。

うーん、艦隊戦やる暇ねーなwwwwww


そういうものだと諦めよう。

娘ファーストで生活が進行するので、整理整頓清掃がどうしても後回しになった結果、奥の部屋が物置部屋と化しており、リビングにまで侵食しつつあります。これをなんとか改善しつつ、換気扇をピッカピカにし、レンジフードカバーをかぶせて、冷蔵庫の中をピッカピカにし、窓を拭き拭きし、サッシに結露対策テープを貼り貼りし・・・できる気がしませんwwwwwww


とにかく捨てる。ヨシダさんの宝物だったウェディングピーチとかりりかSOSとかあずきちゃんとか超光戦士シャンゼリオンのDVDボックスも処分しちゃうぞ!!


捨てるのもアレだし売れるなら売ろうかな・・・どれどれ検索・・・


1

2

3

4



えっ?すげぇ高ぇ・・・プレミアついてんの?マジでwwwwwこれ全部お宝か!wwww




うーんうーん死ぬ前にもう一度見たいと思って買っておいたんであんまり売る気無かったけどこれなら売ってもいいかも・・・どーせ見る暇なさそーだし・・・・



しょうがないのでプレミアが付くとは到底思えない大量のエロDVDを捨てる事にしました。

妻にいかにバレずに捨てられるかが最大のミッションです。


中学生の頃、橋の下で大量投棄されたエロ本を見つけて祭りじゃー!!ってなった記憶が蘇ります。

当時、あんなお宝なんで捨てるんやろうと首をかしげたものですが、そうか、こういう理由だったんですねwww

まあ、昨今これやると条例違反なんでやりませんけどねwww

ブッコフで中古買取してくれんのかなー?











艦隊戦は昨日の内に青葉区入りできていたので夜襲の必要はありませんでした。

んで、朝起きて解散しようとしたら、残念なことに交戦中。残り17分・・・殲滅するより待つべしと判断。

しかし家を出る時間が15分後に迫っているのでこれは家に居るうちに解散総選挙は無理だ。道中やるしかないのか・・・外は寒いよ。

部隊員7名離脱→事前に申請させておいた報酬ゲット用別サブを承認→ヨシダさん離脱 という工程なので、どうやったって5分はかかる。

なので5分早く出る必要があるのですが、そのために毎朝の楽しみである娘のほっぺたぷにぷにタイムをあきらめる羽目に!ガッデム!!

んで、駅に向かう途中でチャリ停めて、公園で終戦確認→上記工程を手早く落ち着いて行う→荷物をまとめて再出発

電車の中で部隊再結成し、とりあえず強化作戦1歩だけ(20時→6時の放置でちょうど行動ENが100回復するため)進んであとはガシャチケ処理しながらトレードで餌避け作業!とにかく時間が足りないので全て並行作業だ!

で、7時は会社に着くので暖かいラウンジでボナタイ進軍。破竹の勢いで勝ち進む。14連勝・・・1敗wwwなんかつえーのいたwwwww

朝は月までで終了。昼にソロモン入り。夜は・・・さすがに今日は早く帰らないとマズいよね。仕事納めで残業するとか考えにくいし。

なので電車の中でちょっとだけ進軍。多分3戦くらいかな。電車の中でスマホ何台も持ち替えるのはさすがに周囲の視線を気にしますので一度に二台までしか持ちませんwww

iPhone系が戦える端末なので2台ずつ4台でまずは指揮力使い切る。

続いてもっさりandroid軍団を2台ずつ4台。指揮力を使い切って補給x8=960回復。さらに使い切って交代。

iPhone4台に戻って使い切ると早ければここらで殲滅終わってる。負けがかさむと終わってないので更に補給しつつ攻撃。

ここでフェネクス擁するヨシダさんだけ戦艦落とし用に温存。残りの3台で攻撃。指揮力使い切ったら棒投入。相手の残りが強すぎて負け削りならばandoridもっさりヨワヨワ軍団に切り替えて負け削り。

削り終わったらヨシダさんワンパンで戦艦撃墜。

ただしこの時点で割とサブちゃんズがレベラップして行動ENが満タンになっている事もしばしば。

いつ強化作戦をするかは永遠の悩みですね。よく遭遇する「戦艦落としてね」部隊さんを見ると胸が痛い。


こんな感じで取り組んでいるのでどうしても1回のバトルで15分前後かかっちゃいます。サクサクいけねぇ~w

あと精神的に疲れる。ので電車の中では割とチケット処理してる事の方が多いかも。餌全然足りねぇしw



帰宅したらGAWは封印。家族円満の秘訣です。


んで、翌朝。朝練が一番の稼ぎ時。

昼は大掃除だろうな・・・あと床屋か。床屋待ち時間にちょっとだけやれそう。あとは無理だな。

なのでLBTは完全放置決定。無念ですが仕方ない。家庭が大事です。妻と紅白でも観てますね。


よって年末3連休は朝練に全ての情熱を注ぎたいところですが、娘が泣いたら中断ですwwww抱っこしにいかないとねwwww

突然動きが止まったらそういう事ですのでご容赦くださいませ。決して強化作戦にうつつを抜かしているわけじゃないんだからね!勘違いしないでよね!




では良いお年を。多分そうなるかなと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿