ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

やっと出たけど

2014-01-12 09:33:26 | 進撃戦・総力戦
やっと2機目のSR出てくれました~



ハマーン様バンザーイ機ですね。



んで

念願の金メダル3枚到達です!





さっそくクシャトリヤ引いちゃうよ~






うーやーたあっ!!!
















やっぱり…




個人的には激渋イベだったのでここで一発逆転狙いたかったので結構落胆しちゃいましたよ。



ちなみに、ゴルチケ当たりやすい法則は発生条件を満たすのがなかなかできないので普通にゴルチケ引いちゃいましたw

今度たまたま条件満たしたときにレポートします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿