ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

VS COCO戦

2023-04-04 22:21:00 | ヨシダ杯
お次はCOCOさんとの戦いです。





新魂ゼータに新玉ちゃんに新胚乳?さっぱりわからない!!

でもZZはいるし、2.5倍マンはいるので、あちらが先手ならば、こちらのフライングを凌げれば怒涛のラッシュがくる?


果たして…





うーん軽減不足からアカツキのフライング貰っちまいましたね。

しかしながらこちらのZZがスタートアップでポンコツ喰らっていたのでZZのフライングからは耐え切りました!

んがっ!そのポンコツZZにキャンセルされてしまい、本命の全体攻撃不発!アハン!

返す刀でそのポンコツZZの番!
ポンコツだからなんもできねーと思いきや、相手のZZがフライングで倒してくれてポンコツ解除w

そして全力の全体攻撃喰らってあえなく壊滅…アハンでした。



惜しかったですね〜ポンコツ弱点のひとつなんですよ。

胚乳が確かポンコツマンでしたっけ。良いチョイスでしたが、あと一歩及ばずでしたね。


対戦ありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿