ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

連合戦!マリーメイア軍討伐作戦 5日目

2016-02-15 14:43:05 | 連合レイド
インフルエンザが猛威を振るっておりまして、僕のチームは僕以外ノックダウン。
僕自身もいつ発症するかドキドキしながら仕事しています。

てか1人で業務こなさなければならないのでチョー忙しいです。当然最低限の必須業務だけで回すわけですが、イレギュラーなんていくらでも起こりますからね・・・正直倒れた者勝ちだよなぁ・・・ま、僕は先月1週間死んでたので流石に連荘はねw






今朝方、チケットがパケコン分貯まったので、特攻機をバザー出品しつつ新特攻機をゲット。



んでお昼ごろ確認してみたら



見事サイコミュジャックに変わっておりました。あざっす!



サイコミュジャックくらいのチープな機体ならまだまだ交換可能みたいですね。ゴッドどころか獣でも多分無理なんだろうけどw







連合イベは早朝開催が続いております。

朝ガッツリ1時間半もやり込めば勲章が1500個くらいにはなりますね。
その後、通勤時間やお昼休み時間に自然回復分を消化する人がたまたま出しちゃったんで放置しているレイドをおいしく頂戴すると大体1日2000個は稼げる感じです。



夜のゴールデンタイムはまったくGAWをやる必要が無いため、嫁さんの機嫌がすこぶる良いです。
バレンタインデーだしね。楽しく過ごさせていただきました。

で、今日は嫁さんの誕生日なのでまたしっぽりさせていただきますよっと。


これも例のサムライのお陰です。ありがとうさようなら。二度とは組みたくない。




そんなわけで今日の稼ぎはコチラです。



順位は微増?190位に浮上です。



そして



勲章6577個!!



あ、でもその内500個は報酬コンプによる分なので実質は2000くらいです。

てか明日からはポイント報酬が無いので2000行くかも怪しいかもしれません。



平日でもペースを落とさず2000枚稼げるなら、あと3日だから12000枚は行けるのかな?14000枚ならゴッドガンダム3機行けるのに~

ゴッドガンダム+4ならゴッドフィンガーレベル3なんだけどなぁ・・・んー残念。


ヨシダさんのように135は倒さない。125は状況によりって感じの上限を定めている人は1日2000枚が限度って感じですね。

ココより上にいくには当たれば絶大機は必須なんでしょう。
僕はン億をコンスタントにたたき出すようなスコア能力は持ち合わせておりませんので。






ま、それはおいといて、ドモンにはスキル何付ければ良いんですかね?

普通に熱血・決死とかでいいのか、それとも逆襲・潜在とかで回避させた方がいいのか・・・迷います。

生存確率を求めるなら後者ですが、逆襲と潜在付けたくらいでヒョイヒョイ避けられるとは思えません。
かえって中途半端ではないかなぁ・・・と。

ハウメアみたいなガチの奴があれば迷いはないんですがね。
ゴッドフィンガーはドモンが乗らないと発動しないから、カガリを乗せるわけにもいんですよね。てかポリシー的にも絶対乗せたくないけどw



あ、でもV2AB近になら挑発カガリ乗せた方が強そうですよね。
メガビームシールドとハウメアの同時発動は無いらしいですが、どちらかが発動はするらしいですから。

ハウメア30%のメガビーム30%ならどちらかが発動する確率は51%になります。
両方レベルMAX(48%)なら73%まで跳ね上がります。これはアテにできる発動率なので、ここまで育て上げれば本当に素晴らしい盾になってくれることでしょう。

そしてウッソ君は出番無しとw




できれば☆☆☆パイ乗せたいから、使命感のように移植可能スキル実装してくんないかな~









ところですごいの見つけちゃったのですが




これすげぇな・・・


iPhoneのRAMとか1GBしかないんだぜ・・・なのにこいつは3GB。GAWがサクサク動く姿が目に浮かびますわw
バッテリーが6050mAhと、iPhone6S(2915mAh)の2倍以上です。ちなみに5Sだと1560mAhしかありませんwww

他の性能も信じられないくらい高性能なのに、送料込みで22708円とか激安です。


今使ってるZenFone5はバトル見ようとすると読み込みで5分待たされるのでとてもじゃないけど使い物にならないんですよね。

そこは回線速度の問題もあるのですが、バトル開始後も固まって「SKIP」押さざるを得なくなるし・・・

そしてバッテリーのへたり速度が速すぎて話にならないレベルだったので





超欲しいです。







あ、これAndroidのSIMフリーって奴ですよ。最近流行りのMVNO格安SIMとかが使えます。
Wi-FiでGAWやるだけだからMVNOイラネって方は、解約済みのそこら辺のSIM突っ込んでおけばOK。無いなら某オクで500円くらいで売ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿