ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

第9次艦隊戦 6日目

2014-03-26 23:59:59 | 艦隊戦
強化キャンペーンが唐突に始まり、やけに通信が重たくなって見事にボーナスタイム1回分参加できなかったヨシダです。無念なり。


とりあえず手持ち資金は使い切れたので一安心。
あとはプレゼント分を明日にでも使い切ってサブ垢卒業式です。



さて、艦隊戦最後の夜が終わりましたところで順位発表します!



じゃーーん



まさかの当落線上wwww

まーさーにー崖っぷち!


明日のお昼のボーナスタイムまでにキープできていればいけそうですが、果たして!?






パケガシャの方についても報告。



紫203のゴールド120ってことは!?

期待値61と120で合計181!?


ってことはー?


ちょうどピッタリ空っぽになる計算です!



なーんと、明日を待たずに達成できてしまいました。

一体なんでなんでしょね?w



まあ、どー考えても部隊員の皆様のお力添えに決まってるんですけどね。


攻撃1万越えの超有名人のいる部隊と激突して、僕自身は手も足も出ないのに戦艦叩き落とすとかとんでもないことをしでかしていましたから…すげぇ!!!


ちなみにその時僕は諦めて皿洗いしてましたので、なんにも貢献してませんでしたwサーセンwww



そんなこんなでいい感じで終われるか、明日が楽しみになった夜でした。まる。







まあ、僕のことですからお約束の51位とか大いにあり得るのが怖いですね。



とりあえずユニ中食って499到達。
キリのいい500にしたいからN+データ食おうかな~( ´ ▽ ` )ノ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きりよく! (シンジ)
2014-03-27 09:03:48
横の青棒もはみ出ずにLv500ピッタリでとめたくなりません?
(^▽^;)
返信する
いいですね! (ヨシダ)
2014-03-28 09:32:02
でもそれやっちゃうと成長が500で止まりそうw
機会があればまだまだ上を目指したいんですけどwww
返信する

コメントを投稿