ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

投票は今日で終わりですよ。お忘れなきよう

2015-12-22 13:49:31 | 総選挙
最近口ずさんだり頭の中を流れたりするメロディは「いつか空に届いて」




Can't you see that you are sweet? oh let me love you so ♪
(なんでそんなに可愛いの?君をもっと好きになりたい)


こんにちは。椎名恵と唯川恵をよく間違えるヨシダです。

椎名恵といえばヤヌスの鏡の主題歌「今夜はANGEL」ですが、我々にとっては「いつか空に届いて」ですよね。

誰でも天使のように自由になりたい~♪



唯川恵はコバルト文庫でよく読んでました。乙女なチュウガクセイだったのものでw






えーと、総選挙の投票は今日で最後です。お忘れなきように。



順位は予想通りで




シャア・シャア・ハマーンでした。面白くもなんともない!



今から投票する方は、自分の好きなキャラに入れて初志貫徹するか、出来レースのようなトップ3を崩すためにフロンタルに入れるかの2択でどうぞ。









気になるビリですが・・・




クロノクル&カテジナ・・・Vガンの人気の無さっぷりに泣けてきます。

一応御大の作品なのにアナザー以下とは・・・




今夜は嫁さんが忘年会で帰りが遅いのでボナタイ頑張っちゃうぞ!

予定より一日早いけど本隊集結しちゃうぜ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿