ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

ひでぇ夜だ

2018-09-09 05:56:06 | 進撃戦・総力戦
一睡もできませんでした。


体が上を向くと咳が止まんないんですよ。


色々工夫してみたけど結論無理という事で夜中の3時くらいから活動開始。


電池切れで気を失うように眠る作戦です。




で、先日届いていたzenfone2 のバッテリー交換をする事に。


まあ、半田ごて使うわけでもないので楽勝かなと思いつつ、念のためパスワード発行とMS6機をトレードしておきました。




で、やってみたら結論バッテリーが粗悪品で端子の位置が微妙にズレててハマらない。

元に戻そうにもパンパンに膨れ上がったバッテリーを戻す事は不可能だし、粘着テープをバリバリ剥がす際にアルミのカバーの一部を破いているのでそれも無理。


王大人死亡確認





一応バッテリー売ってくれたヤフオッカーにメッセージは入れてみたけど、もう一個取り寄せても同じ事になりそーだし諦めるかなぁ?どうせ動きもっさりだし。



最近どんどん端末減っていくなぁ


軍縮待った無しか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿