ん?待てよ?
そもそも、たまに被ダメを100にするスキル持ちを1機だけデッキに入れるって考えがズレてやしないか???
今回ね、主砲と特攻Hi-νのペアだけで235までワンパンできたんですよ。これって凄くない?
235倒すにはこのペアに挑発回避機も組み込まないとまず安定しなかったんですよ。
相手の攻撃を無力化するのは色々あるわけです。
被ダメを100にしたり、回避したり、無効化したり。
この組み合わせで延命を図るわけですが、そもそも常に被ダメを100にできれば回避も無効もいらないじゃん!
デッキに被ダメ100を3機くらい入れれば、1ターン中そのどれかのスキルがほぼ確実に発動する計算になります。
んで、残りをデスヘルと特攻にすれば延々と殴り続けられるのでは??
もちろん被ダメ100化軍団も副砲として鍛えるのは大前提ですが、この方が与ダメの安定感高そう・・・
ただ、被ダメ100化スキルがレイドに発動するとは思えないので、進撃戦限定にはなるので実現性はそこまで高くないか・・・
これでレイドに効いたら大笑いですがwww
そもそも、たまに被ダメを100にするスキル持ちを1機だけデッキに入れるって考えがズレてやしないか???
今回ね、主砲と特攻Hi-νのペアだけで235までワンパンできたんですよ。これって凄くない?
235倒すにはこのペアに挑発回避機も組み込まないとまず安定しなかったんですよ。
相手の攻撃を無力化するのは色々あるわけです。
被ダメを100にしたり、回避したり、無効化したり。
この組み合わせで延命を図るわけですが、そもそも常に被ダメを100にできれば回避も無効もいらないじゃん!
デッキに被ダメ100を3機くらい入れれば、1ターン中そのどれかのスキルがほぼ確実に発動する計算になります。
んで、残りをデスヘルと特攻にすれば延々と殴り続けられるのでは??
もちろん被ダメ100化軍団も副砲として鍛えるのは大前提ですが、この方が与ダメの安定感高そう・・・
ただ、被ダメ100化スキルがレイドに発動するとは思えないので、進撃戦限定にはなるので実現性はそこまで高くないか・・・
これでレイドに効いたら大笑いですがwww
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます