今まで重ねは+196で十分。限凸で勝負や!
だったのが今後は
+1000とか当たり前。
下手すりゃレベルよりランクが上の人まで出てくるかもしれない。
そんな時代になるかと思われます。
そのためにはとにかく機体を集める必要があるわけですが、現状はリリース直後にどんだけかき集められるかが勝負でした。
その後は人気機体であればパケにラインナップされたりもしますが、不人気機体はなかなか市場に出回らない。
せっかく不人気機体を選んでランクを上げやすくしたのに本末転倒。
多分、ランクアップアイテムが登場したのはそういう現状を解決するための手段なのでもありましょう。
なので、今は貴重品かもしれませんが、ゆくゆくは普通に1イベで数枚は入手できるアイテムになるのかなぁとか思っております。
結局のところ、限凸も重ねもサブ展開が最も効率が良いので、逆に考えると晩成型ってバザトレ不可なのかもしれませんね。
艦隊戦は120位くらいで終戦かしら。
今回は青葉区滞在時間が長かったので、まあまあ稼げたのかもしれません。トータルで注いだ時間が従来より少ないのでそれなりのような気もしています。
むしろ次イベのポイント報酬で脅威ゲルググがまたゲットできるっぽいので、こっちを頑張りたい。
昨日は回避・バリア・耐性減少は生き残ると書きましたが、武装狙撃と脅威ゲルググも加えといてください。
この5種は育ててもダイジョーブ!
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