ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

晩成型アムロ

2020-12-23 12:56:17 | MS・パイロット
GF到達につき撤退します!乙!











ついでに晩成型アムロが使えるか調べました。




レベル毎に2回行動分バフが継続するよーです。

どんくらいのバフかと言うと










レベル1で






14902が22504に増えたので

1.51倍です。




レベル2だと





10101が15302に増えたので

1.515倍。


レベルですこーしだけ増量する模様。

でもまあ1.51〜1.555倍程度なのでざっくり1.5倍でいいと思います。


適性を選ばないノーリスク50パーバフは良いですね。
GFにも乗せられます。


でもまあ、今更この程度って評価は仕方ないかな。


今のところ使えるシーンが見当たらないので倉庫の肥やしで良いかと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿