ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

総力戦!アクシズ 5日目

2015-05-12 17:23:46 | 進撃戦・総力戦
ヤバイよヤバイよ。思うように進軍できないよ!
せっかくのZZ重ねチャンスなのにイベント終わっちゃうよ!!


と悩ましい日々を送るヨシダですが、台風来てるので早く帰りたいです。でももう雨降り出しましたね・・・ズブ濡れ確定かぁ・・・端末水没だけはマジ勘弁。


さてあと2日となりました総力戦ですが


現在順位は2378位。

昨日2872位でしたから少しは上がっているのです。
が、実に低いレベルでの話なのでガチトップランナー様達から見ればハナクソみたいな争いでやんすゲヘヘヘ





ROMはたったの4143枚。

1万枚に届いた昔が懐かしいです。棒の消費は変わってないからどう考えても赤字です。
やっぱROMとか絞ってるのかしらん?



報酬はなんとか4ページ目に突入。

コンプはどう考えても無理ですなぁ・・・





金メダルも相変わらず15枚。
パイ引きもあまり期待できませんね。




そのパイもジュドー狙いなら第1弾なのですが、第2弾に興味をそそられるラインナップがありますね。



プルツーの逆上。

距離耐性ダウンしている相手に発動するらしいのですが気になるのはその発動率。

狙い撃ちのように常に出るのか、ストレートショットのように確率で出るのか。
恐らく後者だと思われますが5割近い発動率は欲しいところです。

何しろ距離耐性がダウンしてなきゃいけないので条件厳しいですからね。



ところがどっこい、距離耐性ダウンが常に出るMSが赤Q中の母神の畏怖なんだそーですね。
ビックリしたことにこいつの発動率が100%らしいです。パッシブです。マジかよ~www


中距離と遠距離にしか効果ないのですが、今時の上位陣は中距離と遠距離しか使っていませんからね。全く問題ないのかもしれないw

これは自陣のラインナップを全部中距離で揃えたくなっちゃいますねぇ・・・


特にZZ好きのヨシダさんとしては、新ZZ中、青Q中、赤Q中という夢のパーティを組みたくて仕方なくなります。

残りの2機はもちろん新ルーと新エルですね。
乗機は旧中Zかな・・・新中Zの方が優秀そうですけれどルーがZの鼓動とかちょっとおかしいですからね。バスター程度で丁度いいです。

エルも中距離機に乗せたいところですが、適正3の中距離機ってないんですよね・・・白幕中の実装待ちかな。なんでキックなんてのを先に作ったかなぁ~w





ところでイリアの狡猾ってどんなスキルなんでしょね?

イリアが狡猾のイメージってなんでだろね?シュツルムディアス隊の佐藤隊長を後ろから撃って指揮権を掌握しようとしたからかなぁ?





あ、金メダル3枚引きは昨日1回だけ引けて青キュベ遠でした。

通算打率は20打数の6安打なので.333と3割到達です・・・が何故だろう。あまり嬉しくない!

打率は良くても安打数が少ないからだ!打席数が少ないからだ!もっと打たせてくれぇ~><

あとホームラン(ZZ遠)打ちたい!!贅沢か!そうかすまん。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んー ()
2015-05-13 12:10:00
走るしかなかった(-.-;)y-~~~
返信する

コメントを投稿