ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

追試

2015-04-23 04:10:10 | その他
通りすがり様の情報により、昨日の検証不足の可能性がありましたので更に20本ほど追試してきました!



ビックリさせてすみません。

こちらは、通常ミッションでもちゃんとプレッシャーが出ることを確認するために

コロニーマップのエリア2でのものでした。




必ず5人の誰かからプレッシャー発動するくらいに5人もいればプレッシャーは毎回見られました。

そして与ダメージが増加していることも確認しました。



その上で、前回と同じエリア3で20本ほど戦闘してきました。



が、やはりプレッシャー発動確認できませんでした。

ついでに与ダメージの数値も観測してきましたが、常に同じダメージしか与えていませんでしたので、カットインが出ないだけで、ちゃんとプレッシャー発動している説も否定されるということがわかりました。



残念ながら、ヨシダさんの検証ではこういう結果になってしまったのですが、通りすがり様と何か違いがあるのか、気になりますね…




あ、それと、関係ない話ですが、今日は代休なので同居人さんと休み合わせて遊んできます。


劇場版バーローwwwを観にいってくるので、艦隊戦の方はちょっとトーンダウンしますし、ブログ更新も本日分はこれにてお終いです。

ではまた明日~\(^o^)/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無課金で運営に制裁を! (GAW民アナリン)
2015-04-23 09:14:21
二度目でしょうか?投稿させていただきますm(__)m

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

前回の不正騒ぎの時もそうでしたが、個別で運営にクレーム入れてもまともな対応を取るとは思えません。

私自身土曜日に異常発熱と激しい電池消耗の件で運営にクレーム入れましたが、なしのつぶてです。

かといってこのまま何のアクションも起こさないのでは、何も変わらないんじゃないかと危惧しております。

そこで思い付いたのがタイトルのように無課金運動を拡散し、売上を減らすのが一番効果が有るのではないかと。


プログラミングの難しい事はわかりませんが、不必要なアプデ等せず元に戻せば丸く収まるのではないかと。

個人におかれましては、無課金で一時的に停滞する方もおられるでしょうが、せめてまともな対応が終わる迄課金を控えるのも、長期的には良い方向へ向かうのではないかと考えました。

もちろん私個人も拡散運動をやろうと思っておりますが、少しでも早く拡散運動を展開したいのでブログへの掲載のご協力をお願いしたいのですm(__)m

お考えに合わないようでしたらこの文は削除していただいて構いませんので、何卒ご検討お願いいたしますm(__)m
返信する
Unknown (昨日書き込みしたものです)
2015-04-23 22:37:29
ジオング遠集めてしまったので今回から焦って検証しています。
昨日の結果はジオング遠に旧シャアを載せて、他は地上宇宙両用にプレッシャー持ち乗せてで発動確認しました。
ただし、ジオングに乗っているシャア本人のプレッシャーは一度も確認できていません。
僕の検証としましては宇宙専用に乗っているパイロットのプレッシャーが発動しないのかなと思いました。
他の機体のパイのプレッシャーはジオングがスピードアップしたあとに発動したので!
返信する
プレッシャー検証有難うございます (ace k)
2015-04-24 03:26:28
プレッシャーの検証を有難うございました。前回のブログを拝見して、自分でも検証した後にジオング遠あつめるのを断念しました。
地形特性はスタートアップスキルに分類されていて、機体→パイロットの順でスキル抽選が行われているのだと推察しています。
あと、好戦等のステータス向上スキルは、パッシブに分類されているので地形特性と重ねられるのだと思っています。
返信する

コメントを投稿