ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

VS克ですぞ戦

2023-04-03 22:25:00 | ヨシダ杯
お次は克ですぞさんとのバトルです。


右2つ、同じ顔だなw

ノワールリーダーだと、軽減かバリア消しだったかな?

見慣れないZZはミサイルランチャーの方かな。
サザビーは軽減かな。
百式ゼータマークIIも軽減かな。

なるほど。軽減で守りを固めつつ、ZZやZの最速で叩く感じだろうか?

そのためにはこちらより早く動くか、ZZの猛攻を凌がなければいけませんが果たして…








やっぱりZZの猛攻はそうそう止められませんでしたね。


対戦ありがとうございました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿