ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

第14次艦隊戦 6日目

2014-08-26 13:44:33 | 艦隊戦
艦隊戦も大詰めです。戦艦硬すぎです。ヨシダです。

あんな硬いまま続けていいものでしょうかねぇ・・・利益は出るでしょうけど、モチベ低下は時間の問題かなぁと思わずにいられません。
戦艦の耐久度減らすか、戦艦に与えたダメージに応じて経験値入るようにしてよ~><



今後の展望が不安な艦隊戦ですが6日目お昼の順位がこちら!


38位!!
じりじり追い上げキター!!!!

50位以内セーフティゾーンで嬉しい限りです。



ヨシダも今まで一番殴ってるような気がします。



そのお陰で撃破報酬も

コンプ手前w


今夜にでもゲットしているでしょう!




そして気になるパケガシャですが



94残しまできました。



手付かずのゴルチケの方は

83枚!!


あと11枚でコンプです。
勝ったも同然だぜ!!!




現在エルメスで設定していますけれど、F91遠か旧Z2遠にしようか迷い中です。


SR+クラスのトレでの補助としていい味出るんですよね。

自分Dランク、相手CランクのSR+同士のトレードとかに旧Z2遠とか付けるとあっさり成立してくれます。

まさにトレードの潤滑油。何機か手元に置いておきたい逸品です。



でもエルメスの入手難度も高いですから悩みます。
現在エルメスは+19です。
重ね効果もあまり望めないゾーンに入っているんだよなぁ・・・






トレードといえば、フレのキバヤシさん(仮名)がデルタプラス中を棒2本で募集されていました。
出)デルタ 求)棒かと思いきやよく見たら逆!!!

有難くトレードして頂きました。


貴重な燃料が補充できて嬉しい限りです。ありがとうありがとう!




Rザク2隊長機で凄まじい重ね&ゲントツのKIさんからガンタンク25機差し入れ頂きました!


ブロロロロー




感謝感激なのであります。






なお、明日は更新お休みさせて頂きます。ごめんなさい。

有給取って同居人連れてH.I.Sで旅行予約アーンド東京ドームで巨人阪神戦観戦してきますw

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デルタ【中】祭り?! (キバヤシ(仮))
2014-08-26 13:58:44
こんにちわ。
デルタ【中】を拾い集めてました(笑)

一晩で驚異の機体数で棒破綻しそうっす。

私、いつのまにヨシダ氏とフレになっていたのでしょうか?
さっぱり判らず・・・。

京もブロクを拝見し「あぁ~自分以外にも物好きでちょっと痛いデルタフェチな方が居るもんだ~はははっ」……んっ?僕かな?俺やん?!

引き続き、ヨロシクです。
返信する
Unknown (キバヤシ(仮))
2014-08-26 14:02:57
追伸・・・

ガンタンクが貯まりつつあるのでご一報下さいませ~。
m(_ _)m
返信する
あざっす (ヨシダ)
2014-08-26 15:38:43
ヨシダごときとお友達になって差し上げてもいいわよんとコメントくださったのでリクエストさせていただいた次第なのです忘れちゃったのねアフン^^
返信する
ドえらいすみません。 (モクソン主任(仮))
2014-08-26 15:51:48
ヨシダ氏、どえらい申し訳ないです。m(_ _)m
私とした事が飛んだ大失態であります。m(_ _)m

かれこれ、昼休みから2時間近く、
どこだろう?誰だろう?とフレ内を探しつつ、
未だババ抜きジョーカーに辿り着けず ┐('~`;)┌

すんません。メッセ下さいませ。(/ー ̄;)シクシク。
返信する
無事解決。 (モクソン主任(仮))
2014-08-27 12:01:53
ふぅ~~。無事解決致しました。
お騒がせし申し訳ありませんでしたm(_ _)m
引き続き宜しくお願い致します。∠( ̄∧ ̄)
返信する
ごめんねw (ヨシダ)
2014-08-29 10:25:56
このまま誰だかわからない状態にしておいた方が面白そうだったのであえてスルーしておりましたw

ご心配かけたみたいでごめんなさい><
返信する

コメントを投稿