ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

マリーダさんは+16くらいまで頑張ろう

2019-06-17 12:59:48 | 連合レイド
KUOTAのロード良いですね。フルカーボン良いなぁ~

僕はCorattecのForciaという今となってはかなり古いロードに跨っておりますが、こいつアルミとカーボンのハイブリッドなんですよね。

アルミの剛性とカーボンの軽量性の良いところ取りといえば聞こえはいいのですが、要は価格を抑えるためにフルカーボン化できなかっただけなんですけどね。

ヨシダさんとの相性は良かったみたいで、ずっと大事に使っています・・・最近は奥の部屋で天井から吊るされて物干しハンガー掛け替わりですがwwww



ロードが楽しい季節になってきましたね。

できれば今年も乗りたいなぁ・・・ヨシダさんの土日は妻子のためだけに使っているので無理だと思いますけどねw






後半レイド告知きましたね。

晩成型マリーダさんですが・・・





4レベル毎というクソ仕様はさておき、100%死亡回避は実に優秀です。

レベル9で3回死なないって感じかな。

+64目指せる人は頑張ってください。

ヨシダさんは頑張っても+30くらいが限界なので2回死亡回避くらいはいけるかな。



マリーダさんの神髄は対人にありそうですね。


対人限定ですが100%毒針発動するでしょう。

青天井ではないので毒針ほど強くは無いでしょうが、対人であればどんな相手でも1撃で倒せるでしょう。

しかもサイコザクリーダーにすれば多分即座に毒針反撃します。こいつはヤベェ!!

まあ、避けられちゃえばそれまでではありますが、コンビネーションとしては実に魅力的かと。



晩クシャの専用Bスキル微妙っぽいので、攻撃補助Ⅲの方が良いかもしれませんね。






あとはまあ、この手の「新作スキル」系は得てして不具合があるんじゃないかと。

そいつが思わぬ副産物を生むことは往々にしてあって・・・おっと誰かが来たようだ、では。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿