ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

第6次艦隊戦 2日目

2013-12-26 09:42:51 | 艦隊戦
突然なのはいつものことですが、今回もまた突拍子も無い時間に始まってしまいましたね。
16時くらいに2chのスレッド読んでたら一番最新の部分に「もう始まってるやん」って書いてあって慌ててチェックしたら本当に始まっててビックリ。
でも我らの隊員様は抜かりなく開戦されておられまして、あまりの優秀さに味方で良かったなと心から思うのでした。


今回新しく変わったところはあまりないのかな?
隊長様曰く「戦艦が柔らかくなった」とのことで、例に全力パンチを数発お見舞いしてみましたが確かに棒3~4本あれば倒せそうな感触でした。


そんな感じでワイワイやって初日の順位はこんな感じです。


相変わらずの好位置です。隊員様様です。僕は金魚のフンですw



コバンザメ隊員としましては、ポイント稼ぎがてら陸上部員をせっせと育成してたわけですが、まだ強化キャンペーン中ということでMAXに育ち次第即座に強化をしました。

百式遠+7(136→144)


旧ゼータ格+2(169→177)


旧ゼータ格+2(177→185)


あと、槍ガン重ねるのも20くらいでいいかなと思いまして、回避ブーストを10まで上げることにしました。



とりあえずジムライト+33をパクっとw



そうそう。今回のパケガシャの金メダル3枚に遠ZZが入っていましたよ。これは嬉しい。



で、もしやと思ってプレチケの方のリストを確認してみたら、遠ZZ入ってましたw
よかった。これでトレード市場の流通が無くならない。

ホッとしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿