ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

第17次艦隊戦 最終日

2014-11-25 09:12:37 | 艦隊戦
流行り病を患い床に伏せっていたヨシダです。

今日は会社を休みます


ってドラマ毎週見てます。福士蒼汰君の王子様っぷりにドキがムネムネしてタマランチ会長!






てな感じでラリってます。
PL顆粒って危険ドラッグだったのかしらん?怖い怖い。




艦隊戦の方は最終日です。

長かった戦いにようやく終止符が打てますね。


我らがイ⚪︎リ⚪︎部隊も青葉区に突入し、勝ったり負けたりを繰り返しています。


前回より気持ち勝率が高いのは、我々が強くなった証かしら?


いやいや、多分エリアの細分化を改めて少なくしたせいで青葉区の人数が増えたからでしょうねw






今回の最大攻撃力は10782でした。

大台に乗ってから、上がり幅が減ったような気がします。

強化効率が落ちたのか、強化の量が減ったのかな?多分両方でしょうね。




チケットは今朝の段階で紫791、ゴルチケ106枚獲得です。

紫だけで240ほどパッケージ減らせそうなのでコンプは余裕そうです。ありがたやありがたや~


早速引きたいところですが…




餌かぶりはしたくないなぁ~

10機ほど、消耗するか外部に吐き出したら引くとしましょう。


そのためにはチケットが必要ですが…


足りるかなぁ?
強化したいMSも移動対象だし、戻しも考えるとギリギリですね。


とりあえず強化キャンペーンはよ!



報酬の方は


4ページ目の半ばで終了です。
もはや報酬コンプできるコンテンツは無くなってしまったのね。



対戦相手のチームから色々お声がけいただけたのでご紹介。

こういうのはなんだか嬉しいですね。



半信半疑みたいw
お返事できなくてごめんなさいね。


この後、両者全滅による対艦戦勝負にもつれ込みました。結果は忘れちゃったw





確信を持ってメッセくださいました。ありがとうございます!

この後、

こう変わり



僕は見逃しちゃいましたが、こう変えたらしいです。すみませんw



フレンド申請頂けました。ありがとうございます~( ̄^ ̄)ゞ







てな感じで艦隊戦終了です。

アツいバトルのひとつでもご披露したかったのですが、今回は体調がイマイチだったのでとにかく事務的にこなしてしまいご紹介できそうにありません。

とりあえず今は病を治すのに専念します。






おまけ


買っちゃったw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
死ぬんじゃないぞ! (豹より)
2014-11-25 14:30:36
お大事に。(≧∇≦)
返信する
お大事に~ (シンジ)
2014-11-25 14:33:04
って、またサブ作るん?(笑)
これ以上、彼女との時間減らしたらあかんよ~(笑)
返信する
Re:死ぬんじゃないぞ! (ヨシダ)
2014-11-26 10:29:06
なんとか生きてます。
この歳になると39度も出ると生死を彷徨うようですわ。
返信する
Re:お大事に~ (ヨシダ)
2014-11-26 10:30:58
ガジェット好きにはたまらんのです。

看病してもらうって久振りでいいもんですな。
返信する

コメントを投稿