ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

駄文2017/3/6

2017-03-06 15:01:25 | マラソン
最近チェックが甘くて、色々見逃しています。サンダーボルトとか言の葉の庭とか・・・あーもったいねぇ


4連敗で神ってるも終わってしまったかなと思っていたヨシダさんのツキでしたが、最後っ屁が残っていました。

無課金者にとってはチケットが15枚止まりのザク投票ガシャ。

12連を引いた後、残りの3枚とか引き忘れたりしません?3枚ならまだ3枚引きがあるからいいものの、2枚残しとかだと引き忘れたりするものですよね。どーせハズレだし。

ヨシダさんも面倒なので12連引いたあとは引けたら引くって感じでいくつか引き残しがあったのですが、ザクBガシャの告知で再度引く画面に誘導されたのでついでに引いたんですよ。たった1枚のチケットを。




・・・当たったんですよ。マジ奇跡です。


これでシャアザク2機目。売り時逃しちゃったのでどうしたもんかと悩みどころです。

誰かアロンダイトと交換してくんないかなー?w





このバリア飽和時代において、問答無用で真っ先に一体切り伏せられるアロンダイトの価値は日に日に上がっている印象です。

まあ僕がここで散々書いているせいもあるのかな?w自らの首を絞めてるのかもwwww








そんなわけでマラソンも今日で終わりです。ROMの調整はバッチリですか?僕はあとちょっとです。

進撃戦はアロンダイトの覚醒だけ頑張ります。後はどうでもいいや。城とか5%なんでしょ。無理無理www

15%で出まくる特攻機がザコいので、全部の垢で頑張ったりしません。今回は覚醒パーツだけを狙って、他はエキスパ禁止令。

いや、証120の金メダルだけはOKにしよっか。うん、やっぱ訂正。600以上の強敵禁止令にしようっと。

ワンパンで倒せるのだけOKって事で。


なるべく赤棒消費を抑えて連合レイドにつなげましょっと。

では進撃戦でお会いしましょう。おそらくすれ違いもしませんでしょうがw