今日も元気にトイレでレイドをしばいております。
ルーターの調子が悪いのか、ハロぴょんが続いているのをボーっと眺めていると頭の中をあるフレーズが流れてきます。
何を言うお前らはトイレがどれだけ崇高なものかわかっていない。
トイレは排泄行為をするだけの場所ではなく、ゆるやかに物事を考えることのできる個室空間なのである。
個人宅のトイレもいいが、やはり通なら公共トイレの個室だろう!
他人が近くにいて、天井には外との隙間があるというのに、プライベートが保障されている矛盾に満ちた空間!
自らの恥部をさらけだした開放感に酔いしれつつ、今後の生き方を考えるのもよし、過去を振り返るのもよし、壁に書かれている落書きを楽しむのもまた一興。
しかも、誰かに覗かれているのではないかという、マゾヒスティィックな要求にも、覗きたいというサディスティィックな要求にも、応えてくれる柔軟性がある。ここに速さは必要ありません!!気持ちを落ち着かせ、開放感に浸りながら便器と友達になる!その便器は友達でーす!!トイレと僕とぉぉぉ・・・。
細部はともかくほぼソラで言えます。アホですね僕。
さて、昨日の実験の結果ですが、先に答えを書くと、1機だけ出ました。 残念!
でもね、これはひとつの結果に過ぎなくて、問題の現象の答えにはなっていないんですよね。
なんでだろう?
んーもしかして
「レイドが3機出現している状態で強敵を倒しても、レイドの出現判定は行われない」
のではないか?
まあ、よく考えてみれば至極まっとうな話ですよね。
むしろ初めからそれを考慮すべきでした。
だから正しい実験の形は
レイドを倒す前に強敵を倒した状態で待機するのではなく、レイドを一掃した後に強敵を倒した状態で待機するべきだったのです。
これが一番納得の行く形であり、その結果が答えなのではないかと思いました。
というわけで実験2!
を、していませんwwwwwww
いやだってこれ結構部隊のメンバーに負担強いるんですよ。申し訳ない気持ちが先に立ちまくりですわ。
おまけに実験の結果、3機レイドが出せたとしても実用性無いんですよw
出現率上げるのめっちゃ大変だし、3機出ていると出現率表示されない(レイド3機目の枠内に表示されていたため)から今どれくらいなのか分からないし、いちいち声かけあって時間合わせてやるとかすげぇ面倒だし、普通にしばいた方が効率良いに決まっています。
辛うじてこれを有効利用できるかもしれない人は、自前垢だけで部隊が作れて、なおかつ強敵を撃破できるだけの攻撃力を各垢に持たせられる人だけです。
あ、ラウンド開始後なら弱くても勝てますかねw
誰か確認できたらご連絡くださいwwww
あ、連合戦の方ですが、やる気があるのがウチの部隊だけという悲惨な状況でして、レイド出しが悲惨極まりないです。
育つの遅いんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
65くらいまではワンパンでレイドが沈む事もしばしばあるので、部隊メンでせっせとレイド出しに励んでいるのに貢献度自分だけ100%とか超気まずい感じですわ。
今回のレイド成長遅らせたはマジ改悪ですわ。
もっと他の部隊がやる気出せる修正とセットで実施して欲しかったです。
強敵が勲章落とさないのは仕方ないと思いますが、強敵のうまみが全くないのも問題だろう。
せめて金メくらい落とさせなよ。どーせ金メガシャ10%しか出ないハナクソガシャなんだからケチケチすんな!てか30%に引き上げろ!
あとゴルチケ出る出るラインを120まで引き下げろ!
エースはイラン。今のままでよし!
それと猫パンチでも勲章1個貰えるラインは85からです。
85以上を見かけたらワンパン入れとく事!誰にも倒してもらえなかったらスマン!
お昼の時点での勲章はこんなもんです。
ルーターの調子が悪いのか、ハロぴょんが続いているのをボーっと眺めていると頭の中をあるフレーズが流れてきます。
何を言うお前らはトイレがどれだけ崇高なものかわかっていない。
トイレは排泄行為をするだけの場所ではなく、ゆるやかに物事を考えることのできる個室空間なのである。
個人宅のトイレもいいが、やはり通なら公共トイレの個室だろう!
他人が近くにいて、天井には外との隙間があるというのに、プライベートが保障されている矛盾に満ちた空間!
自らの恥部をさらけだした開放感に酔いしれつつ、今後の生き方を考えるのもよし、過去を振り返るのもよし、壁に書かれている落書きを楽しむのもまた一興。
しかも、誰かに覗かれているのではないかという、マゾヒスティィックな要求にも、覗きたいというサディスティィックな要求にも、応えてくれる柔軟性がある。ここに速さは必要ありません!!気持ちを落ち着かせ、開放感に浸りながら便器と友達になる!その便器は友達でーす!!トイレと僕とぉぉぉ・・・。
細部はともかくほぼソラで言えます。アホですね僕。
さて、昨日の実験の結果ですが、先に答えを書くと、1機だけ出ました。 残念!
でもね、これはひとつの結果に過ぎなくて、問題の現象の答えにはなっていないんですよね。
なんでだろう?
んーもしかして
「レイドが3機出現している状態で強敵を倒しても、レイドの出現判定は行われない」
のではないか?
まあ、よく考えてみれば至極まっとうな話ですよね。
むしろ初めからそれを考慮すべきでした。
だから正しい実験の形は
レイドを倒す前に強敵を倒した状態で待機するのではなく、レイドを一掃した後に強敵を倒した状態で待機するべきだったのです。
これが一番納得の行く形であり、その結果が答えなのではないかと思いました。
というわけで実験2!
を、していませんwwwwwww
いやだってこれ結構部隊のメンバーに負担強いるんですよ。申し訳ない気持ちが先に立ちまくりですわ。
おまけに実験の結果、3機レイドが出せたとしても実用性無いんですよw
出現率上げるのめっちゃ大変だし、3機出ていると出現率表示されない(レイド3機目の枠内に表示されていたため)から今どれくらいなのか分からないし、いちいち声かけあって時間合わせてやるとかすげぇ面倒だし、普通にしばいた方が効率良いに決まっています。
辛うじてこれを有効利用できるかもしれない人は、自前垢だけで部隊が作れて、なおかつ強敵を撃破できるだけの攻撃力を各垢に持たせられる人だけです。
あ、ラウンド開始後なら弱くても勝てますかねw
誰か確認できたらご連絡くださいwwww
あ、連合戦の方ですが、やる気があるのがウチの部隊だけという悲惨な状況でして、レイド出しが悲惨極まりないです。
育つの遅いんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
65くらいまではワンパンでレイドが沈む事もしばしばあるので、部隊メンでせっせとレイド出しに励んでいるのに貢献度自分だけ100%とか超気まずい感じですわ。
今回のレイド成長遅らせたはマジ改悪ですわ。
もっと他の部隊がやる気出せる修正とセットで実施して欲しかったです。
強敵が勲章落とさないのは仕方ないと思いますが、強敵のうまみが全くないのも問題だろう。
せめて金メくらい落とさせなよ。どーせ金メガシャ10%しか出ないハナクソガシャなんだからケチケチすんな!てか30%に引き上げろ!
あとゴルチケ出る出るラインを120まで引き下げろ!
エースはイラン。今のままでよし!
それと猫パンチでも勲章1個貰えるラインは85からです。
85以上を見かけたらワンパン入れとく事!誰にも倒してもらえなかったらスマン!
お昼の時点での勲章はこんなもんです。