ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

ガンダムマラソン 6日目

2015-03-04 13:23:06 | マラソン
こんにちは。ついに初安打出ましたヨシダです。

夕べ、サブちゃんにレアエース2連続金メダルという奇跡が起こり、これは行くしかないと即引きしたところ来てくれましたよ!




あこがれのマグネットコーティング!!

ヤッタ!バンザイ!!!



これで8打数1安打となりました。

えーと打率・・・.125wwww


このイベント期間中に+10くらいまで稼ぎたかっただけにちょっとダメージでかいですね。

実際蓋開けてみたらもう酷いもんだもんwwww

後半戦も入れれば多分30回くらい回せるのでしょうが、このペースだとせいぜい+3ですからねぇ・・・


一応、前回の時も開幕6打席連続無安打だったにもかかわらず、30打席以上立てば3割弱まで収束したので希望はまだ捨ててはいません。




さて、そんなマラソンイベですが、あと1日となった現在の順位は・・・



908位です!


なななんと1000位以内に入ってしまいましたw

コレは驚きですが、まあ報酬が


こんな感じで、1001~1500と比べると資金500マンしか差が無いので、あまり順位に執着しない方が多いと思われるためにあっさりインしてしまったのでしょうね。

500位以内に入ったところでガンタンクが+1されるだけなのでそこまで魅力的ではないですね。


やっぱSR+が貰える150位以内が激戦区なのでしょうなぁ・・・まあ蚊帳の外なので気にもなりませんがw





なお金メダルの方ですが


8枚のままです。

よーく見ると銀メダルが25枚増えていますね・・・つまりそういうことです。アフン。






ROMの方は増殖されまくりで


5149枚に達しました。

その分緑棒もガンガン減っているので全部緑棒還元です。



チケットは


紫771枚のゴルチケ211枚です。


今回はかなり頑張っている方なのもあって凄く貯まっていますね。

総力戦の分と併せたらゴルチケ1000越えそうw



あと、かなり頑張っているのでかなりレベルアップしまくっています。

その際指揮力が余ってしまい勿体無いため、ン十何人かの方にバトル仕掛けさせてもらっております。

その際、資金を頂いてしまっておりまして、中にはかなり高額な方もいらっしゃいまして、誠に申し訳ありません。

特にどなたかにクレームを頂いたわけではないのですが、むしろあのヨシダから襲撃された!ありがとうと感謝されてしまった事もあったくらいなのですが、逆に恐縮です。

ごめんなさい。

ありがたく遣わせて頂きます。




てな感じであと1日。

もう1機くらい欲しいのでペースを緩めずに頑張ります!