ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

キュベレイ祭り!

2013-11-21 09:20:43 | 強襲
争奪戦の余韻も冷めやらぬまま次イベントがおもむろに始まりましたね。



今度はキュベレイ祭りや~



艦隊戦→強敵なしチーム戦→強敵ありのチーム戦→争奪戦

と来てたので、次は強敵ありの個人戦だとは思っていましたがそれにしても唐突です。


このタイプのイベントは孤独な戦いを強いられるのでイマイチ盛り上がりに欠けますが、自分の好きなタイミングで進軍できるので気楽ではありますね。

あと他イベでは泥水を啜り血を吐くようにして入手していたゴルチケがザクザク降ってくるのも特徴。


強敵の弱いうちに溜め込んだゴルチケを湯水のように使い、まずはトータルの進軍コストを下げるR+の特攻機集めから。


ガザDガザDガザDガゾウムガザDガザDガゾウムガザD・・・おやぁ~?





これはビックリ。キュベレイが降ってきました!


量産機ってアレですよね、プルのクローン達が乗っててジュドー囲んで羽バッサバサとさせて威嚇してた不気味集団!



あ、でも、ということは・・・



おお、やはり!
プル12ことマリーダさんにも適正ありますね。これはニクい演出!



幸先良くて何やら祭りの予感がします。








ところで、今回強敵強くなるの早いと思います。
1軍MS1機+新品特攻機4機構成で進めていますが、38機目のハマーン様に負けました。むー