フェラーリとマセラティとベルーガと

山陰のド田舎でクルマとベルーガを愛しながら生きているある医者の日記。

F430に乗って・・

2009-08-12 01:03:06 | Weblog
日曜は息子とドライブ。
と言っても二人の眼鏡を取り扱いに行っただけなんですが。
「カリフォルニアは比較的静かだねー」「やっぱり430の方が爆音だねー」「そうだねー」「下手すりゃグラツリSの方が爆音だよねー」「クアトロGTSもイイ音してたよねー」などと不毛な会話をしつつ流しておりました。車をとめたときにわかったのですが、サイドミラーに彫ってあるF430の文字、左ハンは左にあるのですが右ハンは右にあります。ちゃんと別々に作ってるんだな~。ちょっと感動しました。
「430とカリフォルニア、どっちが好き?」と聞いたところ、「430の方が好き・・だけど、目立ち過ぎるからなー」とのこと。複雑な心境だ・・。前日のイベントで息子をカリフォルニアのコクピットに座らせてみましたが、「まだ前が見えない」らしいです。妻も身長は同じくらいなので・・前、見えないのかな?意外とフロントノーズ長いみたい。


最新の画像もっと見る