フェラーリとマセラティとベルーガと

山陰のド田舎でクルマとベルーガを愛しながら生きているある医者の日記。

クーペの車検終了

2006-08-09 02:42:42 | Weblog
M-AUTOからtelあり、車検が終了したとのこと。いつ取りに行こうかとかんがえてますが・・・。フェラーリのODOメーターはいよいよ10000km近くまできています。クアトロポルテは2ヶ月ちょっとの間に1000km近くいきました。フェラーリが1ヶ月平均310km、クーペもそんなもんですから、1.5倍近い!なんたって乗りやすい!(イタリアの車にしてはという注がつきますが)パワステ軽い、エアコンよく効く!どんどんジジイになっていく気がしますが・・。そういえば今日、マセラティ社から手紙が届きました。「このたびはマセラティをお買い上げいただきアリガトゴザイマス、マセラティの販売網とサービスはよりきめ細やかな対応を心がけていきマス、これからもマセラティとあなたとの関係がよりよいものでありますよーに」ぱっと見た感じそんな文章でした。そういえばフェラーリの時もきたっけ・・ルカモンテゼーモロ元社長のサインがしてあったと思うけど・・。ところで今のマセラティーのトップで誰だっけ?・・


最新の画像もっと見る