フェラーリとマセラティとベルーガと

山陰のド田舎でクルマとベルーガを愛しながら生きているある医者の日記。

再会

2009-05-08 22:21:54 | Weblog
香港にて、友人と再会しました。最後にお会いしてから1年以上経ちます。
元気そうで、すでに香港人としてのオーラが・・。
にしても、この方がいなければ香港に行こうなどと思わなかったでしょうし、無謀にもツアーでもなんでもなく個人旅行はしなかったでしょうし・・。
この方との出会いはブログを通してでしたし、行く直前までメールやらで連絡が取れましたし、このネット社会の素晴らしさに感謝・・です。
香港の夜景を見ながら、美味しい夕食を一緒に食べて(嬉しさのあまり食べ過ぎました)、語らって・・・もっと長い時間一緒にお過ごしたかったのですが・・。良いスポットをご教示していただいて・・お土産ももらって・・最高の時間はあっという間でした・・そして、日本での再会を期してお別れしました。
車のない生活はつらいかもしれませんが、だからこそ日本に帰って来られたら車の素晴らしさが更に大きく感じられるようになると思います。


最新の画像もっと見る