フェラーリとマセラティとベルーガと

山陰のド田舎でクルマとベルーガを愛しながら生きているある医者の日記。

SW初日

2009-09-20 01:48:03 | Weblog
というんでしょうね・・巷では。私の場合は午前はいつもどおり、午後も夜まで仕事でしたので平日と変わんない・・とっても疲れました・・。
午後から時間があればハリアーを洗って~とも思いましたが、何も出来ず。街に出て家族全員でココイチで遅めの夕食をとっただけで帰りました。
明日も午前中はほぼ仕事でしょう・・たぶん。いろんなものが流行ってますし。休みの中の仕事はすべて自分でしないといけないので時間もかかるし、なかなかに大変なんですよねえ。
明日は晴れたら、家の前に車をズラッと並べてみようかな~なんて思ったりして・・。ホントは一度やってみたいんですけどね、全部キレイにして野外展示場・・コーンズから協賛金出ないかな?ま、そんなこと出来ませんけど・・。


最新の画像もっと見る