フェラーリとマセラティとベルーガと

山陰のド田舎でクルマとベルーガを愛しながら生きているある医者の日記。

緑が映える季節

2009-06-21 13:56:02 | Weblog
になってきました。ハチや雑草も多いですが・・。
5月から6月のこの時期は外に出ても緑が目に優しいので楽しいです。
2階のベランダに会った使わないテラステーブルセットをガレージ前に移動、時々夕方や夜にお茶してます(一人で・・)。涼しくなるとホントに気持ちいいです。ただ夜は虫に寄って来られますが・・。でもホタルの舞う季節でもあり、迷い込んだホタルも楽しめます。田舎ライフもいいモンです。これで晴天+星空なら最高なんですが・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
理想の (ARNAGE)
2009-06-21 16:03:43
写真の石畳がとてもすてきですね。私もお店の前をこんな感じで仕上げたいと思っておりました。参考にさせていただきます。
返信する
たいしたものでも・・ (かず)
2009-06-22 22:35:58
ないんです・・広角レンズで広くぼかして写してあるので・・近くで見たら結構汚いです・・
乱石貼りは難しいですね・・これも打ち合わせで結構苦労しました・・。
返信する