フェラーリとマセラティとベルーガと

山陰のド田舎でクルマとベルーガを愛しながら生きているある医者の日記。

初走行

2007-07-09 01:46:44 | Weblog
木曜と土曜は午後から晴れてたのでボクスターで初走行。幌を閉めているとさすがに閉塞感が強いですが、オープンにすると・・やっぱりいいなぁ。時速50Km以下で幌が開閉できるのも魅力。エンジン音は比較的静か、幌を閉めているとこもった低音が響くのみですが、開けるとボクサーサウンドらしいなかなかなテノールを奏でます。剛性はあるし、乗り心地はいいし、トルコンスリップも言うほど気になりませんでした。何より小さい!幅はそれなりにありますが、街中、郊外問わず振り回すのに絶妙なサイズ。私も妻も気に入りました! が・・・。


最新の画像もっと見る