フェラーリとマセラティとベルーガと

山陰のド田舎でクルマとベルーガを愛しながら生きているある医者の日記。

昨日も牛丼、今日も牛丼

2007-03-15 01:44:26 | Weblog
昨日、夜の診療が長引いたため、家族と食事の時間が合わず、「それなら」っということで、昨日は吉野家で牛丼を食べてきました・・Fで、しかも、くそ寒い中オープンで・・。何年ぶりだろ・・変わらぬ味でした。食後に珈琲をと思いましたが、VITAは閉まっており、帰宅。くにびき道路をうるさく走ってたのは私です・・ゴメンナサイ。それでいて今日も診療が8時までずれ込み、再度松江にFで出動、本日は島大横のすき屋にて牛丼を頂きました。今日こそと思い寄ったVITAはやはり閉まってました・・。服部珈琲に行くも駐車場満杯・・Fを停めるスペースなく、爆走しながら帰りました。ヒーターはオープンでも強力に効いてくれますが、Fはシートヒーターがない!F430はopであるのに、、オープンにはシートヒーター必需品です。思い出してみれば、ソアラは冬のオープンでも快適だったなあ・・上半身にしっかり温かい風が来るし、シートヒーターは強力だったし。でもFは乗るとHiになるし、しかも気を遣うし、ヒヤッとすることもあるのである意味体は絶えずポカポカしてます。もう少し暖かくなれば夜な夜な出張っていくことも増える・・かな?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Cafeがお休みなのは (uz)
2007-03-15 18:25:37
いつも楽しく拝見しています。

さて、CaffeVitaがお休みなのは、
バリスタ選手権のためだと思いますよ。
http://www.scaj.org/

今年は、安来のお兄様があえて参加を見送り、
弟さんのサポートに回ったとか。
はたしてどのような結果だったのでしょうね?

身分は違えど、スポーツカーとコーヒーを
愛するものとして今後も楽しく拝見させて
いただきます。
返信する
納得です! (かず)
2007-03-16 01:18:52
そうだったんですか!!uzさん情報ありがとうございました。ではCAFE ROSSOも今は休業?バリスタの世界ではお二人とも著名人ですからね。またおいしいエスプレッソを楽しみに待ちます。(といっても私がVITAやROSSOでよく飲むのはカプチーノやカフェモカですが)私も生涯スポーツカーを愛していきたいと思いますが・・思いのほか体力を消耗することが判りました・・(泣)。
返信する
営業再開 (uz)
2007-03-16 12:41:32
御返事ありがとうございます。
どうやら昨日から営業再開のようですのでご安心を。

暑い時は暑い。寒い時は寒い。
季節の移ろいを体感できるオープンカーは気軽に非日常体験ができますね。

お店の方で偶然にでも御会いできるような事があれば楽しいでしょうね。
ふと思ったのですが、牛丼よりもコーヒーの方が高いですよね。。。
返信する
初vita (alessandro)
2007-03-19 13:14:28
初めまして(ですよね、汗)
岡山県北の3200乗りです
いつも楽しませてもらってますが、おいしそうなカフェが登場したので昨日初出雲大社&初vita(初松江)して来ました。フェラーリやマセラティを探してみましたんですが(笑)。宍道湖に沈む夕日ってすごいですねぇ。またカフェ&夕日しに行きまーす
返信する
お会いしたいですね・・。 (かず)
2007-03-20 00:50:10
>uzさん
門脇さん4位でしたね・・惜しい。でも全国で絶えず上位におられるという事はすごいことだと思います。ちなみに昨日もVITA覗いてみましたが・・駐車場一杯でした。すごすご退散し、服部珈琲に行っちゃいましたが・・・。
>alessandroさん
上記のとおり19日も午後少しだけ(一時間ほど)松江市内をFでうろちょろしてたんですが・・うう・・会えなくて残念です。島根では3200GTは1回ほど遭遇したことがあります。とにかくマセも島根では殆ど仲間を見つけることが出来ません・・。宍道湖の夕日、昨日はきれいでしたね!私も見ました。写真も趣味なんで何回か夕日の撮影トライしましたが・・奥深いです。島根って道がデコボコしてませんでした?
返信する
島根の道 (alessandro)
2007-03-20 23:05:48
キレイでしたよ
松江市内は僕も初めてうろうろしましたがさすが宍道湖のほとりでキレイなところでした。米子以西は僕もホントに久しぶりだったのですが山陰道ができていてストレスフリーでした。9号しかないときしか知らないので常に渋滞のイメージでしたからめっちゃ島根は僕のなかでイメージアップですよ(笑)
今回は彼女の一言で急に決まったのであれでしたが、次回VITA襲撃の際はお知らせしま~す。おいしいお寿司やさん教えて下さいね、廻るところで(笑)ちなみに初VITAは夕陽の後にいったのでガラガラでしたよ。
返信する