フェラーリとマセラティとベルーガと

山陰のド田舎でクルマとベルーガを愛しながら生きているある医者の日記。

2台でつるんできましたが・・

2007-07-26 02:42:55 | Weblog
昨日夕方、初めてPとFでランデブーしてきました。まあ、近場ですけど・・。息子にビデオカメラ持たせて、PからFの勇姿(?)を撮らせようと思ったんですが。肝心なとこでアングル悪いわ、ブレてるわでいまひとつでした。kei5さんたちが撮ってくれた映像がいかに素晴らしいかを説き、息子に反省を促しました。Fの加速時、Pに2、3個勢いよく飛び石をくれてしまったようで・・妻に叱られました。ボクスター結構速い・・まだ慣らしだというのに、Fがついていけない・・というか、回転をメいっぱい上げれば追いつけるんでしょうが、おんなじ様なアクセルの踏み方をしていては、置いていかれないようにするのが精一杯。チッ!2速発進のくせに・・・。2車線で一気に7500rpmまであげて加速し、置き去りにしてやりましたが、「うるさくて迷惑!」なんだと・・。「慣らしが終わったらFは敵じゃない」と豪語される始末・・。「敵はマセクーペでしょ」確かに安定感からするとマセのほうがライバル足りえるかも・・。増長した妻は、フロントラゲッジに医院用のトイレットペーパーを積み、リアトランクに野菜を入れて帰還・・・しなびるぞ!それ!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログのことで (magazinn55)
2007-07-26 02:59:54
突然ですが、もし、さしつかえなければ、私のサイトに、
あなた様のブログを登録していただけないでしょうか。
完全無料です。是非、御願いします。
返信する