フェラーリとマセラティとベルーガと

山陰のド田舎でクルマとベルーガを愛しながら生きているある医者の日記。

朝から・・

2008-09-24 01:19:34 | Weblog
今日は朝から御訪問~。
ブログ繋がりの白猫#35さんが家の前を通られたので、少しの間ですが、立ち寄っていただきました。このほかにも、もう一台アルファとジネッタが!オーナーの方々としばしお話しさせて頂きました。皆さん気さくな方々でお急ぎの所、お引き止めしてしまいました。最後は素晴らしい快音で締めくくって頂きました。今度はもう少しゆっくりお話しができるといいですね~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝から (白猫#35)
2008-09-24 19:59:28
朝から爆音でお騒がせしました。
久しぶりに走ったD農道はかなり路面が荒れていましたが、奥出雲~三瓶山のほうはなかなか良いコースで、堪能しました。
今度ぜひご一緒しましょう。
お店のほうにも遊びにおいでくださいね。
返信する
こちらこそ (かず)
2008-09-24 21:40:41
何のお構いもせず・・。
いい音聞かせて貰いました。朝の眠気も吹っ飛びました。触発されて長距離ドライブに出かけてしまいました・・。
世の中って狭いものだなーと痛感させられました。

D農道ははじめのところは少し舗装も直してあって、いいのですが、奥の方はねえ・・。
私の仕事圏でもありますが、大きなクルマでは行き難い道ですねー。

こちらこそまたよろしくお願いいたします。
返信する