商業界のファッション販売2006年10月号(34頁)、
及び2006年3月号の特集内容『色彩達人講座シリーズ』は、
フィットモア色彩研究所の凝縮版です。
どんなに絞っても、ソフトが出てくるフィットモアですが、
勉強になると思います。
ファッション販売の『色彩達人講座』がご縁となりました、
通販のニッセンのお仕事スタートしました。
実際に皆様がカタログとしてご覧いただけるのは、来年、
「2007年冬号」以降となります。
プロ集団ですが、研修をまだ行っていなので、残念ながら
色についてのコミュニケーションは取れるところまでいっていません。
色は軸がないと、話し合いにくいものですね。
京都に前泊し、朝9時半から18時半までコンサルティング三昧の
一日でしたが、フィットモアの考えで、服が徐々に生まれていくのかと
思うとわくわくします。
乞うご期待です。
“フィットモアの考えが服になる”夢が叶う仕事ですので、
精一杯がんばります。
及び2006年3月号の特集内容『色彩達人講座シリーズ』は、
フィットモア色彩研究所の凝縮版です。
どんなに絞っても、ソフトが出てくるフィットモアですが、
勉強になると思います。
ファッション販売の『色彩達人講座』がご縁となりました、
通販のニッセンのお仕事スタートしました。
実際に皆様がカタログとしてご覧いただけるのは、来年、
「2007年冬号」以降となります。
プロ集団ですが、研修をまだ行っていなので、残念ながら
色についてのコミュニケーションは取れるところまでいっていません。
色は軸がないと、話し合いにくいものですね。
京都に前泊し、朝9時半から18時半までコンサルティング三昧の
一日でしたが、フィットモアの考えで、服が徐々に生まれていくのかと
思うとわくわくします。
乞うご期待です。
“フィットモアの考えが服になる”夢が叶う仕事ですので、
精一杯がんばります。
私は結婚後はすっかり地元の人間になってしまいました。(笑)
出版記念パーティーは残念ながら行かれませんが、本は読ませていただきます。先生からパワーを頂き素敵な「マダム(笑)」を目指して頑張ります。
ニッセンのカタログ、楽しみにしております。
パーティは、いろいろな方がいらっしゃると思うので、久しぶりでも一人ぼっちになることはないですが、またスクールにいらして下さいね。
スクールのカリキュラム、進化しています。
本を読んでからでも良いです。
ニッセンもファンになって頂けるようにがんばります。