ふぃるまめんとふぁみりぃのにちじょう

おきらくグルメ、イタグレとの暮らしで感じたこととか、なんか、つらつら。。。

ランチ会♪

2008-11-30 | おきらくグルメ
さぁ、電車に乗るからお顔をネットの中にいれましょうね。
・・・と、お友達とランチのために電車に乗って向かいました。

大人しくしてシャイで可愛いdlちゃん、
本日は我家のチビちゃん達とも積極的にご挨拶してもらえました♪
皆で一緒に仲良くお散歩も~(^-^*)ノ



dlちゃんにくっつきたがるAたん(^^;



次回は忘年会☆よろしくです(*^-^)b
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灯台もと暗し・・・? | トップ | 噂のジャヴァリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました^^ (ドルチェママ)
2008-12-01 17:08:05
WANともどもとっても楽しかったです
Aたんc君sちゃんと仲良くできてよかったぁ

次回の忘年会も体調万全にして
参加しまっす

我が家もスリング購入考えま~す
返信する
こちらこそー☆ (iumico)
2008-12-01 23:24:28
ドルチェママさん、
こちらこそありがとうございました(~∇~* )ノ
$ちゃん、我家のチビ達に
慣れてくれたようで嬉しいです。
忘年会、体調整えておいてくださいね(*^∇゜)v
飲兵衛チーム、パパさんに期待大です☆
返信する

コメントを投稿

おきらくグルメ」カテゴリの最新記事