ふぃるまめんとふぁみりぃのにちじょう

おきらくグルメ、イタグレとの暮らしで感じたこととか、なんか、つらつら。。。

長屋へ

2010-09-15 | おきらくグルメ
スカイツリーの麓の街へ・・・




友人の長屋茶房で一服を。


カウンターに留まって・・・



蕎麦掻をいただいているようなクレープと、
焙煎されたばかりのモカと、

そして友人との会話。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまごちゃ~ん♪ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤絵 (はな)
2010-09-17 16:18:14
おされな茶房ですね。
珈琲好きな私は赤絵の器のモカに
惹かれました。
こんな器で飲んだら一段と美味しいだろうな。
返信する
この絵付けは・・・ (iumico)
2010-09-17 23:04:27
はなさん、
珈琲好きなんですね!
友人が焙煎して淹れる珈琲は絶品なので、
機会があったら、ぜひ、連れて訪れたいです。
いや、機会は作りますよー。
器は、升たか氏の作品です。
http://www.nhk.or.jp/utsuwa/koremade/kako/h19/h190909.html
返信する

コメントを投稿

おきらくグルメ」カテゴリの最新記事